2013年と2019年でこれだけ服装が違うのは短パン社長の影響が大きいよね

2013年4月

ぼくがこうしてブログを毎日書きだす前日、いわゆるひとつの「よし!ブログを毎日書くぞ!」と決めた日はエクスマセミナーでした。その日は忘れもしない2013年4月13・・・いや14・・・いや、たしか・・・というか、2013年の4月です!笑

その日にお話を少しだけさせていただいたのが短パン社長こと奥ノ谷圭祐さん。

og-home_20191201

↑アパレル会社の社長さんです。

 

あの日の出会いに感謝!

あれからこうしてブログを毎日書き続けていること、SNSを楽しく使っている、人を喜ばせる楽しませることをし続けているのは、エクスマの藤村先生、そして短パン社長から影響をうけているからこそとも言えるな~って。

ですので、あの日の出会いに感謝でしかないなと。

そうそう、あの日、つまり2013年4月の写真が出てきました。

EK7lc5bUYAEOnDOaaa

ぼくは今より10kgほど太ってるし(毛量は少しあるけど)、服も全身GAPだし超絶ダサいなと。笑

 

今では少しはシャレオツになりました

その後、短パン社長がSNSのみで販売するブランドKeisukeokunoyaで洋服を買うようになり、そして野路さんのご指導もいただくようになり、今では洋服は、Keisukeokunoya・野路洋服店・ユナイテッドアローズでしか購入しなくなりました。笑

EK25CJGVAAANSpI

↑帽子はKeisukeokunoya、セットアップとニットはユナイテッドアローズ(奥ノ谷さんと野路さんもよく知る金沢店の花崎さんから購入)です。

そうそう先日なんて短パン社長にお洋服も選んでもらいましたしね!(短パンツアー)

DSC_0417a

2013年の2ショットとはぜんぜん違いますね。笑

 

初の著書が発売されます!

そんなぼくが影響を受けていて、大好きな短パン社長が、初の著書をあのKADOKAWAさんで出版されます!2019年12月6日発売です!

DSC_4468

なぜぼくが発売前に持っているのか?というと、ぼくも少しだけ著書に載っているから。しかも嬉しいことを書いてくれていました!

タイトル「いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方」というと、SNS活用のマニュアル本みたいですが、決してSNSを使って商売したいという方だけの本ではないなと。

ビジネスにつなげたい人はもちろんのこと、楽しく働きたいという人もぜひ読んでもらいたいな~。

 

最後に

ということで、12月6日発売の「いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方」をみんなも買ってくださいね~!

いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方

↑ぜひクリックしてね

よろしくどうぞ~~~!

EKHrPYQVAAAed6i

※このニットはLサイズで、購入したのはXLですので、ご安心ください。ええ。

 

バナー480px

sn_bn

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

staffbosyuu

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=88.5(+0.8)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。