年末は香川県観音寺市に旅行へ行ってました!

香川県観音寺市へサプライズ関係

ぼくのSNSをごらんの方はご存じの通りかと思いますが、年末は香川県観音寺市に旅行で行ってきました。

1577712309257

島のあいつらことこいつらたちに会いに。

今年9月に香川から敦賀までサプライズで遊びに来てくれた(⇒香川からサプライズで島のあいつらが来てくれました)とき、今度はぼくが香川に行くよ!と約束したので、「いつか行きます」と言ってなかなか行かないは嫌なので、さっそく年末の連休の旅行として約束してサプライズで行くことになったんですね。(サプライズは無いものとして読んでいただければ結構です。笑)

 

香川で観光関係

この旅行の目的は彼らに会うためだけど、せっかくなので観光とゴルフに行ってきました。その様子をお送りしますね。

まずはご存じ銭形砂絵。

IMG_3ds266

・・・って、銭形砂絵を知ってる方って少ないですかね?笑

DSC_5160

江戸時代に造られた寛永通宝を模した巨大な砂絵ですって。パッと見たらなかなかゴイスーでした。笑

そして前から行きたかったというかほんのり行ってみたかったのがコチラ。

IMG_20191230_143536

シノハラスポーツ(@sinoharasports)さん。カタカナでシノハラというのもシンパシーを感じましてですねぇ。

そしてインスタ映えスポットとして有名な父母ヶ浜のシャレオツなハンバーガー屋さんにも。

DSC_5169-(1)

そしてハンバーガー食べるおぢさんたちがいました。

島のうなずきを現地で見られるとは!

そしてあのタニーズにも。

DSC_5181-(1)

谷やんとも記念撮影。 最後に弟タカシが勤める会社「ワンドア」にも行ってきました。

ENBR1F0UwAAg9eJ

やっぱりシャレオツなオフィスでしたよ~!byシノハラはダメだよ、他

 

香川でゴルフ関係

そしてゴルフもしてきました。

DSC_1226

実にわざとらしい笑顔ですね。 

なんとあの岡本綾子さんも来てくださいましたよ!

あ、あまりみなさんピンと来てないようですが、岡本綾子さんの実況をぜひお楽しみください!!!

 

香川で食べたアレコレ

そして香川ではたくさん食べましたので写真多めでお送りします。

香川に到着して一食目はやっぱりうどん。かまたま竹輪天うどんです。

DSC_5154

顔面力の後継者モリのうどん屋さんですが、めちゃくちゃうまかったです。讃岐うどんってこしがあっておいしいですよね~~!

夜は志らいさんへ。

DSC_5189

島の刺身ってうまいんですね~。

そして二次会はあの有名な文ちゃんへ。

2DB98817-C0C4-468F-B875-0FF2CD31C73C

この雰囲気はたまりませんなぁ~。絶対にぼくが好きなやつです。笑

DSC_5198

ポテトサラダ

DSC_5202

やきめしで深夜をしめて、一日目。

完全に食べすぎでしたが、二日目はまず朝に上杉食品でしょうゆうどん↓

DSC_1217

ゴルフ場でランチにうどん↓

DSC_1224

そして年越しうどん↓

DSC_1246

ぜんぶうまいんですけどうどんは正直食べすぎたので、新年初の朝ごはんはさすがに・・・うどん。

DSC_1250

といううどん食べまくりの旅行でした。一年分のうどんを食べたような気がします。笑

 

友との時間

実は島のあいつらとはSNSがきっかけでここまで仲良くなりました。ふと考えても不思議なもんですな~。あのハラの奥様はSNSを全くやってないので「なぜ福井から来たのか?」ということが理解できない様子でしたからね。笑

ということで友との時間はやはり楽しかったなぁ~。

・・・そして、しのぴーくん好きのこの子もぼくとの出会いを喜んでくれました。

↑おかわ~~~笑

S__53166097

↑すっかり仲良くなりました。笑

とうことで、香川への旅行は楽しすぎました!

そして島のあいつらにはお世話になりました!!ありがとうございました!!また会える日まで!

 

バナー480px

sn_bn

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

staffbosyuu

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=87.5(+0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。