柏サニーズでパーマをかけてきました

柏サニーズに行ってきました

昨日は東京へ挨拶まわりをした流れで、柏にあるサニーズさん(美容室)へ行ってきました。

DSC_1396

店舗のサインがルーズマンさんのイラストで超絶おかわな美容室さんです。(サニーズさんのサインを見て、あめりか屋の看板デザインをルーズマンさんに依頼したんですよ~)

 

グランメゾンパーマをかけました

グランメゾン東京でキムタクがかけていたパーマが人気だということでぼくもかけてもらうことにしました。

前髪のくだりはさすがに笑いをこらえきれませんでした。笑

そしてヘッドスパも体験させていただきました。

頭のツボをマッサージしてもらいつつ、動画のツボをも抑えた撮影もしてくれましたよ。笑

 

そして結果・・・

↓ビフォー↓

EN1VuDSU8AItxq3

 

↓アフター↓

EN1VuoVUYAYU2WR

やはり前髪を下ろして正解でしたね!

 

柏でみんなと飲みに行きました!

そしてカットをしてもらったそのあとはサニーズのみんなと飲みに行きました!

DSC_1417

サニーズさんではカット後の飲み会というサービスがあるとかないとか。笑

お店と関係ない人も「シノハラさんが来るなら」ということで、一緒に飲みにいってくれたんですけど、それもまたうれしいことですよね!

 

また会いたい

カットをしてくれた石井アツシさんが飲んでるときにこんなことを言ってくれました。

「前に会った時に、『シノハラさんは楽しくて最高ですよね~』とぼくが言ったら、『ぼくはその人にまた会いたいと思ってもらいたいだけだよ』と言ってたのが胸に残ってまして・・・」

と。

ちょっと恥ずかしいけど、そんなこと言ってくれてうれしいな。ありがとう!!!

 

最後に

でも、そもそも「また会いたいと思ってもらいたい」と思わせてくれる人だからというのもあるんやで!

サイコーに楽しんでる人たちだから楽しいが集まってくるんやで!(逆に嫌い、不安な人には嫌い、不安が集まってくるように!)

DSC_1414

DSC_1412

みんなのいい笑顔の写真で今日のブログは終わります。

本当にありがとうございました!!!

サニーズさんのコンクスグループHPはコチラ

↑おちかくのコンクスグループのお店にぜひ!!!

 

バナー480px

sn_bn

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

staffbosyuu

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=90.0(+0.2)~

 


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。