2020年のバレンタインデー特設受付会場は東京都TANPANLABで開催します!

バレンタインデー特設受付会場

今年で6年目になるバレンタインデー特設受付会場。みなさんごぞんじですか?

毎年バレンタインデーではバレンタインデー特設受付会場を設けてまいりました。

2016年:バレンタインデー特設受付会場の様子をレポートします

2017年:バレンタインデーの本日は大雪の影響が心配されます

2018年:バレンタインデー特設受付会場(2018)の詳細まとめ

2019年:バレンタインデー特設受付会場(2019)はインスタライブでぜひ!

※2015年のはブログに残してなかったみたい。笑

もし、知らないよ~っていう人は全部見てから下を読み進めてください。笑

絶対ですよ!!!笑

 

動画で説明します

ということですが、見てない人にも優しくしいぼくとして有名ですから分かりやすく2018年の様子を動画でお届けします!

大盛り上がりで、少々混乱してますけどね!!!

 

どんな方が来られているの?

これを見ると 「私もバレンタインデー特設受付会場 に行きたい♡」 「でも他にどんな人が来てるんだろう…」「わたしも行っても大丈夫かしら?」 と不安な方もいらっしゃるでしょうが、こんな感じの方が多いですよ。

来場者はぼくのモデル仲間も多いのですが、みなさんいい人ばかりで雰囲気は画像のようないたってフツーの方が多いのでご安心くださいね。

 

今年は東京都内で開催します!!

ということで、例年は敦賀市内で開催してたのですが、今年はなんと東京都内で開催することにしました!

東京都内ということで気になる開催場所はあの短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんの会社のTANPANLABです!

1580905638412aaadsssaaaaa

※画像はイメージです

このようなイメージそのもので、たくさんのモデルさん・OLさんでごったがえすこと必至です!

 

最後に

ということで、2020年2月14日(金)17:00~18:00はTANPAN LAB(東京都渋谷区神宮前2-6-7)でお待ちしてます!!!

予約は必要ありませんので、お気軽にお越しくださいませ!

みんな!待ってるからね!!絶対来てね!!!

・・・なお、当日行きたいけど、どーーーーしても行けない・・・という方はインスタLIVEをしますのでそれもごらんくださいませ~~~

 

oh2020030708

sn_bn

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

staffbosyuu

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=88.1(+0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。