シンプルノートが敦賀でも建ちますよ~!

シンプルノート敦賀スタジオ

去年の11月下旬にシンプルノート敦賀スタジオとして発表してから、家づくりセミナーやお客さまとのご計画をいろいろと進めてまいりまして、今週でシンプルノートのおうちのご契約をお二組様とさせていただきました!

DSC_6285

ご契約のその瞬間はいつも身が引き締まる思いです。(ぼくの体の身は引き締まってないですが。笑)

そしてシンプルノート敦賀スタジオとしていよいよ工事がはじまります。

シンプルノート敦賀スタジオ公式ホームページはコチラ

全国、そして福井県嶺北ではシンプルノートのおうちが次々と建っていますが、ぼくらの施工エリアである福井県嶺南エリアでもうちが担当して今後いくつも建てていくことになりそうです。

 

シンプルに建てることは豊かに暮らすコト

シンプルノートの概念は特徴的でなんといっても「無駄を省いた設計で、豊かに暮らす家を実現する」ということ。

あめりか屋様_看板(白)-3600×2400-

うちの看板にも「シンプルに建てることは、豊かに暮らすコト。」と書いてあります。

見た目はこのようなデザイナーズ住宅ですが意味があります。そして今までのうちの設計概念とは変わった感じのお家になりますが、こういうのが好きな方にはとても共感してもらえる概念で設計させていただきます。

ちょっと興味があるかも・・・という方はまずはホームページを見てください~~~!

シンプルノート資料請求ページはコチラ

 

最後に

ということで、ぼくとしても楽しみな展開が今年はいろいろと進んでいきます。

ぼくらがたくさんの方のお家を建てさせていただくことで、お客さまのハッピーがどんどん積み重なっていくようにがんばっていきます!!!

DSC_6286

そう、このキャベツ(ミックス)のように。

※かなり無理やりなオチですんずれいすますた。笑

 

オープンハウスバナー480px

sn_bn

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

staffbosyuu

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=88.4(-0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。