今日の日曜日も張り切ってスマホで見学会をやってま~す

スマホで見学会

昨日のブログでもお伝えしてましたスマホで見学会を昨日も今日も開催してます~~

「このおうちはこのドアがかわいいんですよね~」

DSC_7165

「スチールに見える塗装がしてあるんですよ~アメリカンでカッコいいですよね~~~」

という話をしたりしました。

楽しくお送りしたのですが、ちょっとだけ問題がありました。

 

いくつかの問題が

その問題はというと、、、

LINE通話だとぼくがずっとしゃべりっぱなしだということ。家をぐるぐる歩きながら基本的にはぼくが説明する、つまりしゃべりますからね。笑

そして階段を上り下りするときにスマホを見ながらだと、落ちそうになりますし。笑

コアラのスタンプを使うとこんな感じになりますし。

Screenshot_20200425-181958

なんかアレな写真ですが、シノハラコアラという懐かしの状態になりました。(詳しくは4年ほど前のブログをクリックしてください。笑

 

最後に

ということでなんやかんや言ってますが、気づいたのですがやっぱりぼくってオンラインでお客さまとやりとりするのは結構好きみたいです。

なんか楽しくてですねぇ。笑

こういうのって抵抗ある方もいらっしゃるかもしれませんが、気楽にしてもらえばぜんぜんいいのでオンラインでコミュニケーションしていきましょう~~お気軽にお声かけくださいね~~。

DSC_7168

って、しのぴーくんも言ってました。笑

 

オープンハウスバナー480px

sn_bn

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

staffbosyuu

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=88.2(+0.4)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。