みんなも天一ならこってりを完飲だよね!?

天一へ

先日、福井県の緊急事態宣言も解除され、福井市のショールームへ行くことが久しぶりにできました。それまでは福井市にも行ってなかったですからね。

そして久しぶりに(2か月ぶりくらい)福井市に行ったので、ごはん食べて帰ろうと思ってたんですね。となるとファーストチョイスはやっぱりラーメンということでゴリラ屋へ・・・と思ったのですがお休みで。シュン。

では二郎インスパイアのもうひとつのお店の池田屋へ行くもののコチラもお休み。

ということで、どうしてもラーメンが食べたかったので天一へ。

DSC_7584

天下一品 福井二の宮店。

何気に天一は5年以上ぶり?とかそんな感じです。

 

天一でこってり以外頼む人いるの?

注文したのはもちろんこってり。

DSC_7585

安定のこってりラーメン(普通盛り)です。

てか、こってり以外のあっさりとか頼む人いるんですかね?笑

ぼくは頼んだことありません。笑

 

あ、ご安心ください

あ、こってりラーメン(普通盛り)で足りるの?そんだけ?とお思いの方も多いかもしれませんね。

みなさまご安心下さい。

DSC_7586

ちゃんとセットですよ。

しかも角煮丼はミニじゃなくて普通盛りですよ。

ご安心ください。

 

当然、完飲するよね?

そしてこってりのプースーは完飲するよね?当然!!!

DSC_7587

ということでアンケートを取りました。

すると結果は

Screenshot_20200519-125120

はいが43人。いいえが17人。

やっぱりみなさん完飲するんですね!!!

てか、そもそも完飲ってナニ?って話ですけどね。笑

 

オープンハウスバナー 480PX

LINE480px

オンライン相談会

sn_bn

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

家づくり相談会

資料請求

staffbosyuu

~今日の体重=88.3(-0.5)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。