3ヶ月ぶりのゴリラ屋がうますぎて感&動して失&神した

コロナ渦につき

新型コロナウイルスの話題ばかりの昨今ですが、ぼくもコロナ禍につきいろいろと行動パターンも変わっています。

いや~なんせコロナ禍ですからね~~・・・。

EajP1dcUYAERb3e

あ、このコロナ禍って何て読むかご存じですか?

インスタでアンケートを取ったところ、コロナ鍋(コロナなべ)とかコロナ渦(コロナうず)などと間違っている方もいましたし、コロナ関係(かんけい)とか、なんでもいい!などの意見もありましたが、正確にはコロナ「か」だそうです!笑

ま、ぼくも知りませんでしたけどね。笑

 

ゴリラ屋に3ヶ月ぶりに行ってきました

そんなコロナ禍につき、ぼくが愛してやまない福井市にある二郎インスパイアのラーメン店「ゴリラ屋」にもしばらく行って無くて先日ひさしぶりに行ってきたのですが、なんと3ヶ月ぶりとかでした!!!

⇒3ヶ月前に行った時のブログはコチラ

いや~~3ヶ月も行ってなかっただなんて禁断症状が出ますね。笑

毎月行っていたゴリラ会も久しぶりということで、ぼくと野路さん(シャレオツ度ナンバーワンの野路さん)の二人だけでしたが行ってきました。

 

汁なし

頼んだのはラーメンにしようかとも思ったのですが、コチラ!

汁なしニンニクヌキタマゴアリ(デフォルト)

Eaw3735U8AEP6IW

です。

うますぎて感&動しました。

そして麺は相変わらずの凶暴な太いアイツ。

Eaw3824U8AE81Pk

たまらなすぎて失&神しました。

 

しっかりと予習してくださいね!

こうしてぼくがインスタやトゥイートしたりブログに書いたりすると、いろんな方から「ぼくも行きたい!」「私も食べてみたい!」という声を聞きます。(ぼくの発信力よどこへいく。笑)

でも、お店にはルールが存在していて、しっかり予習しないといけません。

ぼくのSNSを見て「ゴリラ屋に行ってみたい!」方へお伝えしたいこと

こちらのブログをしっかり読んで予習してから行ってくださいね!!!笑

テキトーなノリで行くとマジで知らないよ!!!笑

 

最後に

JCの後輩が一緒に行ってほしいとLINEが来たのでこうしてブログにまとめておきました。笑

さ、しっかり予習した人だけ・・・

DSC_8202

このブラックペッパーの刺激に溺れてきてください!!!笑

 

LINE480px

オンライン相談会

sn_bn

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

家づくり相談会

資料請求

staffbosyuu

~今日の体重=87.8(-0.8)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。