秋吉ってなんなんでしょう。目にしたり声に出すだけで行きたくなりますね。

秋吉

先週日曜日は夕方4:45頃から秋吉に行ってました。

DSC_1045

早すん。いわゆるひとつの「早い時間からすんずれいすます。」状態であります。笑

この早すんは、今年の流行語大賞に選ばれるのではないか?と言う専門家がいるほど、一部で大流行中です。笑

 

秋吉はいいよな

福井県民が誇る全国チェーンの焼き鳥屋さんの秋吉。

やすい・うまい・早いの三拍子そろったお店で、店内も活気ある雰囲気が人気です。

出来立てをこの保温プレートの上に置くというシステムがまた乙ですよね~。

DSC_1051

じゅんけい(親鶏)と串カツはマストですね。

そしてぼく的なマストはこちら。

DSC_1047

キャベツのミックス(ソース、マヨネーズ)です。

そしてレンコン揚げもいいですね。

DSC_1054

たまに頼むとこれまたうまいやつです。

やっぱり秋吉はいいよなぁ~うんうん。

 

秋吉は伝播する

しかし、久しぶりにこんなに早い時間(夕方4:45くらい)からすんずれいできたので、やはりインスタストーリーズにアップしとこうということで投稿しました。

Screenshot_20201107-174605

すると、なんとこれを見た方お二人が実際にその日、秋吉に行かれたという話をあとで聞きました。笑

秋吉って見たり、聞いたり、イメージしたり、そして声に出すだけで、行きたくなるのはなんなのでしょうか。

ほら、こうしてブログを読んでくださっているあなたも行きたくなったのではありませんか?

DSC_1058

メニューを眺めて「秋吉」って3回口に出してみてください。

こりゃあもう行きたくなりますね!!!笑

ぼくももれなくなっております!!!笑

 

relaciones_bn211

sn_bn

LINE480px

オンライン相談会

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

家づくり相談会

資料請求

staffbosyuu

~今日の体重=89.8(+0.3)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。