あのマシライスがご自宅でも食べられる!通販で買ってみた

マシライス

ぼくが大好きなマシライス。みなさんも当然ご存じですよね?

EZqEZ52UEAAzedE

あの立川マシマシのあのマシライス、当然みなさんも食べたことありますよね?

・・・え?

知らない?

ぼくのブログにも何度も載っている

二郎が好きなぼくは立川マシマシが名古屋に出来たと聞いて喜んでるよね

名古屋ショールームとマシライスのどっちがメインなのか。笑

とうぜん読んだことありますよね?

・・・え?そんなバカな・・・。

あのマシライスの背脂とひき肉をニンニクで味付けした特製のルートごはんとのコンビネーションが最高ですよね???

DSC_4736

・・・ええ!??

もしかして食べたことない???

 

実はネットで買えます

しかし、みなさまどうぞご安心ください。

あのマシライスのルーをネットで購入できるんです。

https://mashi2.thebase.in/items/31684423

↑マシライス購入のショップ(BASE)へ飛びます!!!

 

食べてみた

そして、もちろんぼくもネットで購入しました。

EmsY0h1UcAADnZg

段ボールに5食入って冷凍状態で送られてきました。

ワクワクが止まりません。しかし食べたのは一週間以上経ってからですが。笑

 

お店の味とほぼ変わらずうまい

そして調理方法は冷凍されたルーを解凍するだけ。

ですので、お店の味とほぼ変わらず超絶おいしかったです!

En0oEOxVoAAA4DY

あ~~!しまったーーー!!!卵黄を落とす位置はごはんじゃなくてルーのところだったーー!!!しまったーーーー!!!

※どうでもいいと思いつつもちゃんと読んでくださったあなたへ感謝申し上げます。

 

最後に

以下より購入していただけます。

↓クリック↓

手作りマシライスのルー5食¥ 2,376

ぜひご賞味ください!!!

※お店から何も依頼されてませんが、宣伝してみました。笑

 

relaciones_bn211

sn_bn

LINE480px

オンライン相談会

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

家づくり相談会

資料請求

staffbosyuu

~今日の体重=89.8(+0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。