【2020シノハラ写真大賞】今年一番の写真・動画はこれです!!!(5年連続)

2020シノハラ写真大賞

今日は2020年12月30日。今年もあと2日ですね!コロナコロナでアレな一年ですが、やっぱり年末っていいよなぁ。うんうん。

って感じですが、

毎年説明していますが、「は?シノハラ写真大賞ってナニ?笑」という方は、過去のブログをごらんください。

2016シノハラ写真大賞はコチラより

2017シノハラ写真大賞はコチラより

2018シノハラ写真大賞はコチラより

2019シノハラ写真大賞はコチラより

※お暇な方はぜひごらんください。くだらないですよ~。笑

 

5年連続となりました。笑

これマジでやってまして、今年で5年目なんです。

バカだな~って話ですが、「この年末の風物詩を見ないと年が越せない!」という人も全国には3名ほどおられるようです。笑

しかしやっぱり継続することで意味が出てきますね!笑

最初は意味なんて出やしないとおもってましたが、なんとなく5年連続となると意味が出てきましたね!!!笑

そんなこんなも、今回もみなさんからの投票数で順位を決めるため、シノハラブログ愛読者の会というFacebookグループ(非公開グループ)で投票してもらいました。

 

ノミネート作品

今年2020年のノミネート作品はコチラっ!

EqcmO1zU8AAtBRO

EqcmPGuUUAImn73

EqcmPdgUcAAYbpI

 

第5位

作品名:巨人戦を見に行ったぼく(いいね!12)

133884530_3613850372036891_7633059730195324573_o

少年時代のぼくの冷静な顔は今とさほど同じ目をしてますね。笑

なんともじわる作品であります。笑

 

第4位

作品名:2020バレンタインデー特設受付会場(いいね!14)

133836698_3613851125370149_6784415856681452392_o

あのTANPANLABのこけら落としイベントとして開催された今年のバレンタインデー特設受付会場。

ごらんのとおりシノハラファンで会場がごったがえしてますね!足の踏み場もないくらいのバレンタインデープレゼントにまみれております。一見、建設資材に見えるかもしれませんがこれら全てぼくへのプレゼントであります。

 

第3位

作品名:流行りのあの曲でダンスしてみた(いいね!17)

行きつけの美容室、柏サニーズのサニコレに参加するためにひとりで練習してみました。 ダンスのキレには自信がありますからね。ずっと見てられますね。ええ。  

 

第2位

作品名:ダレノガレシノハラのおかわ路線(いいね!22)

134046284_3613850642036864_1527751473305005442_o

あのタニーズの保冷バッグを持ってポージング。

いつもは渋い系のモデルとして有名なぼくですが、超絶おかわなモデルもできるね!というコメントが誰からも入ってません。

 

第1位

作品名:グランメゾンパーマをかけてみた(いいね!35)

もはやこれが1位になるのは分かってました。歴代のシノハラ写真大賞の中でも1位ですね。

なんども見てられるという噂の動画であります。しかもこれ、完全にアドリブで打ち合わせナシです。いや~素晴らしいですね。笑

 

最後に

ということで、今年も投票してくださったみなさん本当にありがとうございました!!!

しかし正直、今年は少なめのノミネート数でした。

コロナ禍で旅行に行かなかったとかそういうのもあるし、お休みも少なかったとかいうのも言い訳ですが、来年はそうならないようにしたいですね。

何事も自分次第なので。

来年もTwitter・Instagramで「クスっ」と笑っていただけるような大喜利的な発信をしていきます!!!

よろしくどうぞ~~~

 

オープンハウス-480xp

relaciones_bn211

sn_bn

LINE480px

オンライン相談会

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

家づくり相談会

資料請求

~今日の体重=90.1(+0.3)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。