自己紹介動画をYouTubeでアップしました~

Youtube

お正月休みも今日までという方も多いかと思いますが、あめりか屋も今日(1/4)までお休みをいただいています。(ぼくは今日は少しお仕事をして明日の準備を整えています)

このご時世、出かけることも最小限にして家で過ごしていた・・・という方も多いかと思います。

そして最近では、テレビを見るのもだいぶ減ってスマホでSNSやYouTubeを見る方も増えたんじゃないかなぁ~と。(ぼくもそうですからね)

ということで今日は、YouTubeにはあめりか屋チャンネルもあるので見てくださいね!というお話です。笑

 

あめりか屋チャンネル

あめりか屋チャンネルというYouTubeチャンネルがあります。

01122

実は7年前からあるものでして当初はただの遊びでしたが、去年からは少しだけちゃんとなってきています。(ちゃんとってどういう意味?笑)

そんな謎の(笑)あめりか屋チャンネルですが、年末は一居さんの、そして年始にはぼくの自己紹介動画をアップしました!

 

社長シノハラの自己紹介(前編)

目次

00:48 敦賀のバースの夢とは・・・

01:22 大学進学の理由を大公開

03:00 大学生のぼくの髪形をぜひご覧ください!笑

04:50 新卒で働いてた会社で起きたある事件とは?

08:37 一級建築士の資格取得への道のり

 

社長シノハラの自己紹介(後編)

目次

01:00 東京で現場監督の仕事をしてました

03:10 投光器と送風機のハナシ

06:44 あめりか屋で勤めだしました

08:47 最後に…未来へと

 

最後に

前編と後編の両方とも10分くらいの動画ですが、テレビを流し見するぐらいの気持ちで、お気軽に見ていただけたら嬉しいです!!!

ちなみにYouTubeは更新頻度が高くはありませんが、今年は施工事例なんかも多めにぼちぼちアップしていきますのでお楽しみにぃ~~~!

ありがとうございました!!!

 

オープンハウス-480xp

relaciones_bn211

sn_bn

LINE480px

オンライン相談会

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

家づくり相談会

資料請求

~今日の体重=91.2(+0.8)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。