今週ほっとけないことが2つありましたが、ほっといてもらって結構です。笑

ほっとけないよ

みなさんも「ほっとけないよ」ってときがありますよね?

・子犬が道端に捨てられていた

・好きなあの子が落ち込んでいる

・遠くで財布が落ちているのを見つけた

など。

ほっとけないときって、どうしてもみんなも楠瀬誠志郎「ほっとけないよ」を歌いたくなりますよね。

あ、少なくともぼくはいつも歌ってしまいます。(これはマジです。笑)

そんなほっとけないよを歌ったことが今週2回もありました。

 

ほっとけないよ①

先日コンビニでこういうのんを見つけました。

IMG_0040

いや~~やっぱりこういうのんってほっとけないよね。

回転すしでもやっぱりどうしてもこういうのんがうまいもんね。

DSC_2046h

ほぉっとけないよぉぉ~~~。

 

ほっとけないよ②

そしてコンビニでこういうのを見つけたので、ほっとけませんでした。

IMG_0042

こういう系統はやっぱりほっとけないよね。

IMG_0046

ほぉっとけないよぉぉ~~~。

 

楠瀬誠志郎「ほっとけないよ」

今になって気づきましたが、楠瀬誠志郎「ほっとけないよ」を知らない・・・という方もいらっしゃいますよね?

おそらくぼくと同年代以上しか知らない可能性大です。

なんせぼくが中学生の頃にドラマADブギの主題歌ですので。笑

そんなあなたのためにYouTubeを埋め込んでおきます。

あ、別に無理して聞いてもらわなくても結構ですが。笑

 

最後に

・・・ということで、ほっとけないよな事案をお伝えしました。

超絶どうでもいい内容なので、ほっといてもらってもいいブログになりました。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!笑

 

relaciones_bn211

sn_bn

LINE480px

オンライン相談会

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

家づくり相談会

資料請求

~今日の体重=90.7(+0.1)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。