施工事例「外壁グレーと白のシンプルデザインの家」敦賀市シンプルノート

外壁グレーと白のシンプルデザインの家

福井県敦賀市で新築させていただいて、先日もオープンハウスを開催し大好評をいただいたシンプルノートのおうち

「外壁グレーと白のシンプルデザインの家」

の竣工写真ができあがったのでブログにてご紹介させていただきます!

778188CD-F7CC-4D6D-A6C5-2D32DF6B6F02

グレーと白の塗り壁のコントラストがおかわなファサード(正面)です。

シンプルノートらしく窓がついていません。

web用ミニサイズ_20210120_0156

南面はこうして昼間はとても日当たりが良いですね。

そしてリビングは吹き抜けになっていてとても明るくて気持ちのいい空間です。

web用ミニサイズ_20210120_0077

こんな大きな窓がついていてもカーテン閉めずに過ごすことができますよ。ここらへんはシンプルノートの大きな特徴ですね。

web用ミニサイズ_20210120_0084

中庭にはウッドデッキを全面張っていますので、リビングはなおさら広く感じます。

web用ミニサイズ_20210120_0056

天井の無垢パインの板張りもアクセントとしてきいてます。クロスにはない本物の良さがでていますし、木の色合いはそれぞれ他とあわせるとこうしてスッキリ感がでますね。

web用ミニサイズ_20210120_0021

洗面はモールテックスの造作洗面台で、クールでおかこなデザインです。鏡の裏も収納になっているので実はたくさん収納できるつくりになってますよ~。

水栓はシャレオツなこちら。

web用ミニサイズ_20210120_0131

ホースでびょーんってのびるやつではないですが、その分おかわ大会優勝です。笑

web用ミニサイズ_20210120_0074

キッチンのコーディネートも木目とグレーと真鍮がよく似合います。

web用ミニサイズ_20210120_0123

こちらの照明はお施主さんが選ばれましたが、こういうセンスがたまりませんよね~素晴らしいっ!!!

 

最後に

こちらのお客さまとはお出会いから完成までは2年くらいと比較的長くかかり、いろんな山を越えてここまできました。だからこそ最終的にはこうして最高の立地でこんなにもシャレオツ&快適なお住まいが完成したということで、ぼくも自分事のように超絶嬉しいです!

ありがとうございました!!!

web用ミニサイズ_20210120_0027

↑そして、やっぱりモールテックスの超絶おかわな洗面台がぼく的には一番たまりません~。うんうん。

※このブログに掲載している写真はほんの一部です。公式ホームページにはもっとたくさんの写真を載せていますのでぜひそちらもごらんくださいね~~~⇒あめりか屋HP施工事例ページ

 

relaciones_bn211

sn_bn

LINE480px

オンライン相談会

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

家づくり相談会

資料請求

~今日の体重=90.9(+0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。