アンドロイドからiPhone12promaxに変えて良かったこと悪かったこと

iPhoneに変えて1ケ月経ちました

先月ずっと使っていたアンドロイドからiPhone12promaxに変えました~というブログを書いたことがありましたが

スマホをandroidからiPhoneに変えました。

あれから約一ケ月が経ちました。

その感想をお伝えするブログにしようと思いながら書き進めていきますが、どうなるかわかりません。笑

 

変えて悪かったこと

まず変えて悪かったことは・・・

・大きいから操作をじゃっかんしにくいので、文字入力ミスが増えた(両手でさわれば問題ないけど)

・つるつるしているので滑って落としやすい

くらいで、変えてよかったな~と思うことがほとんどです。

(ちなみにアンドロイドからの移行に関してはドコモショップでアテンドしてくれたらほぼノーストレスでした)

 

変えてよかったこと

逆に、変えてよかったこととは・・・

・操作性が良い(すぐなれました)

・データ容量がぱねぇ

・電池の持ちがいい(前のスマホは3年つ買ってたのでしょうがないですが)

・FaceIDが思っていた以上にラク!

などなんですが、なんといっても・・・

・写真、動画がキレイ!素晴らしい!!

ところが最も気に入ってます。

 

やっぱり写真がきれいに撮れるのがいいね!

ということで、きれいに撮れた写真をここから並べてみます。

IMG_0642

IMG_0850

IMG_1082

IMG_0870

IMG_1200

IMG_0108

IMG_0455

IMG_0361

食べ物ばかりで恐縮です!!!笑

 

最後に

ということで、iPhoneに変えた感想を書く予定が、お腹すきそうなブログになりましたね。笑

日曜日はこんなブログ書いてますので、引き続きよろしくお願いします~。

 

オープンハウス 480xp

relaciones_bn211

sn_bn

LINE480px

オンライン相談会

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

家づくり相談会

資料請求

~今日の体重=90.8(+0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。