新居の家具選びも楽しいですね!

家具を見に行ってきました

モデルハウスに家具を置く計画をしてまして、もう3月中旬なのでゆっくりしてたら納期が足りなくなるかも!と社内で焦らされる声がありました。笑

ですので、急きょ家具を見に行ってきました。

IMG_2095

いつもお世話になってる越前市のアンシャンテタナカさんへ。

内装のインテリアの方向性と、やっぱり家具もあわせていきたいですからね。普段あまりお客さまへは家具の提案までしてませんが、モデルハウスくらいはしっかり家具のコーディネートもしたいですからね~。

そしてぼくが好きな関家具さんのブランド「クラッシュ」をメインにいろいろと選んでみました。

IMG_2076

無垢板のヴィンテージテイストとアイアンの脚なんかの組み合わせが良い感じなんですよね~。うんうん。

 

新居にあったインテリアを

ということで、家具選びも新しい家になることですし楽しみたいですね!

予算がなかなか取れない・・・というジレンマもありますが、家電は我慢したとしてもやっぱり新居では家具を新しくするとキマりますし、家具は新居のインテリアにあったものを置きたいもんですね~。

なるべくお安くいい家具を買ってもらいたいので、協力してくれた家具屋さんをご紹介していますし、またお考えの方はお声かけくださいね~。

 

ちなみに全く関係ないですが・・・

そして越前市に行ったのでやっぱり松屋へ。

IMG_2058

敦賀から一番最寄りの松屋さんは越前千福店ですので、松屋派のぼくとしては行っとかないといかんなと前から思ってたもので。笑

そして松屋さんの魅力はやはり定食。そして定食だとごはんおかわりし放題ということでキッチリいただいてまいりました。

だからなんだっていう終わり方で申し訳ありません。笑

 

最後に

ということで、今日の日曜日もお打ち合わせざんまいで、ぼくはかしこい家づくり勉強会(初回個別相談会)をお二組様とさせていただきます!よろしくお願いします~。

 

relaciones_bn211

sn_bn

LINE480px

オンライン相談会

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

家づくり相談会

資料請求

~今日の体重=91.0(-0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。