二郎インスパイアならゴリラ屋が日本一うまいとぼくは思っています

ゴリラ屋

ぼくが好きなラーメンが二郎系ということはみなさんご存じかと思います。中には「は?知らんわ!」という方も多いかもしれません。というかこれから家を建てようと思ってこのブログを読んでくださっている方にとっては「いや、マジでうざーーー」かもしれませんが、聞いてください。笑

ぼくが福井で一番好きなラーメン屋さんの話です。

IMG_1522

『激盛らーめんゴリラ屋』さん。

福井大学のすぐ近くにある、二郎インスパイアの名店です。ぼく的には、全国のどの二郎インスパイアのお店よりもうまいと思っています。

今年に入って3ヶ月が経ちましたが、まだ2回しか行けてません。ゴリラ会という月一回行く定例会もほぼ開催できない状況・・・。

寂しい限りですが、今年新調したiPhone12で撮影したらーめんをぜひみなさんに見ていただきたい。

まずは定番のらーめん小

IMG_1528

これでらーめん小です。そしてコールはニンニクありアブラちょいマシです。

そしてもう一つの看板メニューが汁なし。

IMG_2273

汁なし(ノーマル)のニンニクありコショウマシです。

ブラックペッパーの刺激とこの豪快な豚のパンチ力は、はっきりいって唯一無二です。

そしてこのニンニクの量たるや丸一日は殺傷力を持っております。ぼくも気をつけます・・・。汗

 

おもしろ半分でいかないことをおススメします。。。

以前もこのブログで書いたのですが、かなり厳しいお店のルールが存在しているため、おもしろ半分でいかないことをとにかくおススメしています。

↓詳しくはコチラのブログに書いてます↓

ぼくのSNSを見て「ゴリラ屋に行ってみたい!」方へお伝えしたいこと

なぜかというのも上の記事で書いてますが、端的に言うと、ルールに反したりふざけたりしていると帰らされるからです。笑

常連のぼくもたまに怒られるくらいですので。。。

 

最後に

こうして定期的にブログに書いて注意喚起をみなさまにさせていただいてます。

ルールを守って、硬派に二郎インスパイアを食べに行く!ということであればこんなに素晴らしいお店はありません!!!

みなさまどうぞよろしくお願いします!!!!

IMG_1530

なかむら接骨院のたっくんと共にお願い申し上げます。笑

 

relaciones_bn211

sn_bn

LINE480px

オンライン相談会

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

家づくり相談会

資料請求

~今日の体重=91.2(-0.1)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。