24時間営業のラーメン山岡家さんに行ってきました

福井で唯一?の24時間営業店?

先日、福井市の山岡家福井大和田店に行ってきました。

IMG_2717

8号線沿いで非常に目立つ立地にありました~。

そしてこちらは24時間営業のラーメン屋さんということだそうでぼくは午前10時に行ってきました。

ちなみに福井で24時間営業のラーメン屋さんて唯一なのでしょうか?知らんけど。笑

 

朝にラーメン

しかし24時間営業のラーメン屋さんっていいですね!

全国チェーンだからできることでしょうが、こういうお店もあるということが嬉しいこと。

どこが嬉しいかというと、「深夜にラーメンを食べられるから嬉しい!」と一般の方は思われるかもしれませんが、ぼくクラスになると「朝にラーメンを食べられるから嬉しい!」と思うもんです。

ええ。

はい。

 

醤油ネギチャーシュー麺

ぼくが注文したのは醤油ネギチャーシュー麺+コーントッピング

IMG_2724

あ、すみません。

実は半ライスも頼んでました。笑

IMG_2728

一瞬ウソつこうとしてすみません。笑

 

安定感のあるラーメンですね

全国で人気のラーメンチェーン店ということでさすが安定感のあるラーメンでした。

IMG_2730

プースーも美味しかったです!少し濃いめだな~と思ったのですが、自分で濃いめをオーダーしてたことに後で気づきました。笑

そして麺はぼくが好きな太麺。

IMG_2732

うまい!!!

 

最後に

ということで朝にラーメンを食べたらなんとなくゼロカロリーになったような気もします。笑

みなさんも朝ラーメン食べてみませんか?

【店舗情報】

ラーメン山岡家 福井大和田店

福井県福井市大和田1丁目1505(エルパの近くです)

 

relaciones_bn211

sn_bn

LINE480px

オンライン相談会

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

家づくり相談会

資料請求

~今日の体重=91.0(-0.5)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。