ホテルの朝食バイキングの魅力・奥深さについて語り合いたい。

ホテルの朝食バイキング

しかし、テンションが上がりますよね!?

・・・って何がテンション上がるかっていうと、ホテルの朝食バイキングですよね!!!

IMG_4995

いや~~~~こいつぁ上がりますよねぇ~~~!

IMG_4996

やっぱり朝食バイキングはテンション上がるよね~~~!!!

こんなにテンション上がることってありますかね!!??いや、無い!!!ですね。笑

 

バイキング選手権

最近テレビで見ましたが、バイキングで何を取るのかってセンスが出ますよね。

ぼくはそのセンスに関しては自信があるとかないとかなので、ここでひとつみなさんに査定していただきたくブログにのせてみます。

いかがでしょうか?

ぼくのセンスをぜひ査定してください。

 

1回目

まずは一回目。

お腹が空いてる朝食です。

お盆いっぱいにたくさんとりたくなりますね。

IMG_5003

(左下から)

ごはん、もずく、しらすだいこん、納豆、トマトの冷静スープ、ハッシュドビーフ、ポテト、グラタン、玉ねぎのロースト、ソーセージ、スクランブルエッグ、サラダ、ポテトサラダ、おそば、キッシュ、トマトジュース、水

というラインナップでございます。

成功したのが・・・たまねぎのローストとキッシュ、ソーセージ関係。グラタンとポテトサラダはおいしかったのですが、おいしくないグラタンとポテトサラダを教えてもらいたいくらいです。

失敗したのが・・・トマトの冷静スープとトマトジュースを選んだことですね。あともずくは量が多すぎた感あったことですね。

 

2回目

さ、そして2回目です。

ホテルの朝食バイキングと言ったら2回目いかないとはっきりいって満喫できてません。ええ。はい。

そんな前置きはさておき2回目の朝食バイキングは・・・

IMG_5010

(左下から)

シェフがその場で作るオムレツ、カレーライスじゃなくライスのせカレー、肉じゃが、カナッペ的なサムシング、マトリッツォ、春雨関係、たまねぎのロースト、ソーセージ。

成功したのが・・・やはりシェフがその場でつくるオムレツは外せないよね。

失敗したのが・・・カレーはやはり量を控えめにすべきでした。カレーは強すぎますからねぇ。

 

3回目

そしてファイナルの3回目。

ファイナルを締めくくるやり方はみなさんどうですか?

今日のお気に入りをもう一度、もしくは食べたかったアレをやっぱり食べるっていうパターンですかね?

ぼくはその両方です。

IMG_5016

牛乳、あなご飯、納豆。

あなご飯はずっときになってて、でもごはんだからお腹いっぱいになるなぁと避けてたやつです。

そしておかわりの納豆です。やっぱり納豆は1パックでは物足りないですからね。牛乳と納豆は素晴らしいマリアージュですからね。みなさんもきっとうなずいていることでしょう!!!

 

最後に

ということで、ぼくのホテルの朝食バイキングっぷりをごらんいただきました。

いかがでしょうか?

あなたのホテルの朝食バイキングの魅力と奥深さを語り合いたいですね。

いますぐ語り合いたいもんですね!!!ね!!!!ですね!!!!!!

IMG_4998

むくみんから言いたいのは以上でございます。

 

relaciones_bn211

sn_bn

LINE480px

オンライン相談会

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

家づくり相談会

資料請求

~今日の体重=91.8(+0.4)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。