家にはと時計をつけてみませんか?正しい「ほろっほ~」のやり方

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋の失敗しない家づくりアドバイザーの篠原秀和です。4月26日~29日は敦賀市木崎でオープンハウスを開催しています。今日で最終日。みなさまのお越しをお待ちしてマス~。

豪華来場記念品のキーワードは→【豪華!】ラフに暮らす家オープンハウス来場記念品を大公開 ←をごらんください。

 

家にはと時計をつけてみた

家にはと時計って素敵ですよね?なんだか優雅で。

・・・ということで、家にはと時計をつけてみました。

DSC_9659a

↑これが正しいはと時計です。「ほろっほ~」

というふざけた写真をFacebookに投稿すると、「ぼくもほろっほ~したい!」との声が。笑

しかし、「ほろっほ~」をするのはいいんですけど、みんな間違っているんです。

 

正しい「ほろっほ~」のやり方

上の写真をズームインしてみましょう。

DSC_9659b

↑これが正しいやり方です。完全に「ほろっほ~」と言っていて、今にも飛び立ちそうです。

 

間違っている「ほろっほ~」の例

DSC_9655b

↑完全にこれは「はらっは~」と言っています。「ほ」です。「ほ」。

 

DSC_9658b

↑これは「ふるっふ~」と言っています。「ふ」じゃなくて、「ほ」!!

 

DSC_9632b

↑いやいやいや~、口を開けい!口を!

 

11160497_831414000282373_953662176_nb

↑今度は目が閉じてる!目を開けいっ!目を!!(口は「ほ」ですね)

 

最後に・・・

 

DSC_9674b

↑え?吐きそう?二日酔いかい!?

 

あなたもほろっほ~しにきませんか?

ということで、あなたもほろっほ~しにきませんか?

今日がオープンハウス最終日です。お待ちしております~。笑

 

あめりか屋施工事例はコチラ

【他にもこんな記事がおススメ】

 施工事例『ラフに暮らす家』(敦賀市木崎の注文住宅)

※ 【豪華!】ラフに暮らす家オープンハウス来場記念品を大公開

 道案内ブログ(ラフに暮らす家)

openhouserahu

敦賀市木崎でオープンハウス(内覧会)を開催しています

otoiawase
siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=82.7kg(+0.6)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。