シャレオツなだけじゃないホームページをリニューアルしました。

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

ホームページをリニューアルしました

しました。

そう。

ホームページをリニューアルしました。

001hra5

↑スッキリとしたホームページになりました。

株式会社あめりか屋ホームページはコチラ

さぁ、今回リニューアルするにあたりポイントとしたところをいくつかあげてみましょう。

 

①スマホでみやすくする

そして今回リニューアルした一番大きな理由が、スマホで見やすくするため。

Screenshot_2016-01-18-08-12-30

↑スマホでも見やすくなりました。

電話番号もタップしたらそのまま電話をかけられます。

地図もタップしたらそのままgoogleマップが開けちゃうという。

イマドキですな~。笑

 

②ブログ、Youtubeとつながる

また今回のリニューアルでは、ブログ、Youtubeとのつながりをよくしたかったんです。

お役立ち情報もブログの人気記事をはりつけましたし、

003aaa

 

動画もたくさん載せました。

004aaa

↑動画ぜひ見てください。ここはマジメにお役立ち情報しゃべってます。

 

③シャレオツながらもシノハラ感を消さない

ただ、こんな心配される声が聞こえてくるかもしれません。

「ホームページはシャレオツになったけど、個性がなくなったんじゃ?」

(あ、そんな心配はない?笑。そこはそういう声があるという設定で話をすすめさせていただきます。)

・・・

ご安心ください。

シノハラの個性は健在です。

シャレオツながらもシノハラ感は消していません!

005etee

↑ほら。

パッと見、なんの会社のホームページか分からないくらいですね♡

そして、なんならハードルもあげちゃってますしね。

005eteeaaa

↑おもしろ動画もあるよ!って、自分で言ってるよね。自分でハードル上げてるよね。笑

 

最後に

全面リニューアルしたので、一部まだリンクが間違ってたり、誤字があったりするかもしれません。そんな時はコッソリ、Facebookとかでコメントください。「間違ってますよ」ってね。笑

・・・ではでは、ぜひ新しくなったうちのホームページ見てみてくださ~~い!

株式会社あめりか屋ホームページはコチラ

↑クリックするとあめりか屋ホームページへ飛びます

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 土地なし客は嫌われるとか、土地なし客攻略とかってなんなのさ!

※ 「何のために」を大事にした仕事をしたいですね

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=85.3kg(-0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。