ぼくの食べている顔を真似る「#シノハラ風」が流行ってるらしい

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

シノハラ缶バッジの次はこれらしい

先日シノハラ缶バッジのことをブログにしました。

↓詳しくはコチラ↓

シノハラ缶バッジの魅力はシノハラファンのみんなから教えてもらった

そんなシノハラ缶バッジですが、そのアツい流行(?)の余韻が冷めやらぬまま、新たな流行が生まれた模様です。

次はこれみたいです。(本人はよくわかってません。笑)

#シノハラ風

さて、この #シノハラ風ってなんなんでしょうか?

 

#シノハラ風

最初は#シノハラ風という言葉はありませんでしたが、マキコの息子さんが真似してくれたのが最初かなぁ~。

島珈琲さんとスコットブレンドとシノハラに、心から感謝の夜です♡

↑ステキなブログ。ありがとう!↑

 

そこから少し時は経ち、今ツイッターで#シノハラ風がなんだか流行っているみたい。

ツイッターで#シノハラ風を見てみると・・・

 

 

↑これみなさんお会いしたこと無い人ばかりです。笑

 

さらには、これらの写真をまとめてくたりとか・・・笑

 

 

なんとセミナーの例題にまであがったりとか・・・笑

他にもたくさんの人が投稿してくれています。笑

全く頼んでもなにもいないのに・・・。

みんなバカですね~~笑 (いい意味で)

 

事故にはお気をつけください!!!

ぼくはうれしいです。だってぼくの真似をしてくれるわけですからね。

でも、心配なのが、かなりのテクニックが必要だということ。これって結構難しいですからね。

事故る可能性もあるということ。

というか、かなりの確率で事故ります。笑

特に女性!お気をつけください!!

事故、つまり汚い絵にならないようにお気をつけください!!!

事故ったとしてもぼくは責任取れませんよ!!!笑

 

ぼくの過去の写真から勉強してください。

さて、ぼく自身を振り返ってみると3年前の2013年ごろからやってるみたいです。(自分でも把握してませんでした。笑)

その当時(2013年)のFacebookで投稿した写真をご紹介してみます。

これらの写真を参考にしていただき、どうか事故らないようにしてください。

10600631_691455074276450_2853111187276809999_n

10407276_688176641270960_6882998929950214698_n

1780645_584582968296995_53960417_n

535001_502837849804841_968356090_n

ま、これらも事故ってるといえば事故ってますけどね。笑

 

最後に

実はこれらの写真をうまく撮影するのにテクニックというか、ポイントがあります。

それを語ると長くなるので、それはまた明日のブログで発表・・・ということで。笑

ぼくも、わたしも、ぜひ #シノハラ風をやりたい!というあなたは明日のブログも必見ですね!笑

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ シノハラ缶バッジの魅力はシノハラファンのみんなから教えてもらった

※ みんな知ってる?シノハラも短パン社長から昔は優しくされてたんだよ。

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=84.6g(+0.5)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。