今度のオープンハウスの豪華!来場記念品はコレです。

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

豪華!来場記念品を準備しています

2016年7月2・3日にオープンハウスを開催しますが、今回も豪華!な来場記念品を準備しています。

今回のラインナップは

①あめりか屋特製タオル

②シノハラ缶バッジ

③シノハラオリジナルうまい棒

です。

あめりか屋特製タオルは来場された方全員にお渡ししますが、シノハラ缶バッジとシノハラオリジナルうまい棒は「欲しい人は欲しいけど、いらない人は絶対にいらないもの」なので、「シノハラ缶バッジ欲しい」「シノハラオリジナルうまい棒欲しい」と言ってくださった方のみお渡しします。

 

①あめりか屋特製タオル

あめりか屋特製タオルはコチラ

DSC_5448a

↑THE定番の粗品です。笑

ただ、こちらのタオル。バカにしちゃいけませんよ~。一部のコアなファン(野路さん)がいるくらいです。野路さんいわく「厚みなどちょうどいいので愛用している」とのこと。

DSC_5450a

DSC_5451

こんな感じ。

特別高級なものでもないんですが、なぜかご好評をいただいています。笑

実はぼく使ったことなかったので、初めて自分で使ってみました。

DSC_5454a

「うん。いい感じ。(たぶん。知らんけど。笑)」

 

②シノハラ缶バッジ

DSC_5436a

ご存知の方も多いかもしれませんが、シノハラ缶バッジを作ったのはこのようなイベントをしたときの来場記念品にするのが目的でした。そもそも。笑

このシノハラ缶バッジの魅力は以前ブログでご紹介したとおりです。⇒シノハラ缶バッジの魅力はシノハラファンのみんなから教えてもらった

実は以前より少し新しいバージョン増えてます。欲しい方は早いものがちですので。笑

 

③シノハラオリジナルうまい棒

DSC_5432a

こちらですね。こちらも一部の人から大人気です。

 

DSC_5428a

↑ここぞってときのディナーにもってこい

欲しい方も多いのですが、基本郵送していない(ボロボロになるから。笑)ので、リアルにお渡しできるときしか渡してません。ですので欲しがってくれる人も多く、「残しておいてね!」と言っている人もいますが・・・

ご安心ください。

DSC_5433a

↑こんなに大量に余っています。賞味期限が切れないか心配なくらい。笑

 

最後に

ということで、2016年7月2日、3日にオープンハウスへいらっしゃった方にこのような豪華な来場記念品をご用意しています。

大事なことなのでもう一度お伝えしますが、

あめりか屋特製タオルは来場された方全員にお渡ししますが、シノハラ缶バッジとシノハラオリジナルうまい棒は「シノハラ缶バッジ欲しい」or「シノハラオリジナルうまい棒欲しい」と言ってくださった方のみにお渡ししますね。

もはや、家建てる予定も、リフォームする予定もないけど、来場記念品目当てで来られても大歓迎です。笑

あ、でもそんなあなたは来場贈呈品(←こんな言葉いま作りましたけど)は、「ミルクレープ」を持っていただきますと、とても助かります。ありがとうございます。笑

 

【イベント情報】

geeeeegghmap

↑詳しくはクリックしてください。オープンハウス情報の記事にいきます。

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 施工事例『ナチュラル無垢スタイルの家』(敦賀市野神の注文住宅)

※ 道案内ブログ(敦賀市野神の家)2016年7月2・3日オープンハウス

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=84.9g(+0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。