シノハラ写真はあまり量産できません!その理由とは?

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

シノハラ写真

いま巷で話題になっているとか、全くなっていないとか、バカじゃないの?とか言われている「シノハラ写真」。あなたはご存知ですか?

※シノハラ写真とは、ただぼくが写っているだけの写真です。笑

ポイントとしてはサングラスをかけたほうがみなさん喜んでくれるので最近はサングラスを常に持ち歩いております。(どうでもいいですね。この情報。)

 

クレームがくるほどに・・・

そんなシノハラ写真ですが、最近はブログにシノハラ写真が載ってないというだけでクレームがくるほど。

Screenshot_20160723-102532

・・・

Screenshot_20160723-102520

こちらの方々は完全に病気やね。

完全にシノハラ写真欠乏症やね。笑

 

写真撮影するとき注意

ということでシノハラ写真は普段から多めに撮影しておこうと心がけています。

このようなシノハラ写真ですね。

13669062_845146648948788_5252131489842111128_n

このようなシノハラ写真を撮るときは注意が必要です。

13669730_845146695615450_15624925278583471_n

知らない人が見たらビックリしますからね。

↓拡大↓

13669730_845146695615450_15624925278583471_n-(1)ww

特に後ろの二人の表情が絶妙です。笑

 

ホントに注意が必要ですね!

というようにどこで誰に見られているかわからないので、注意が必要です。

昨日も載せたこの写真。

Cndb4a4VMAAbpFZ

気をつけないと見られてますよ。

DSC_5756aa

苦笑いされてますよ。

DSC_5756

横でサングラスの人がこんなことしだしたらそりゃこんな顔になるよね。

 

最後に

ということでこのような大きなリスクを抱えながらの撮影。

さすがに、このブログに毎日シノハラ写真を載せるほど写真撮れませんので、ご理解いただければと思います。

引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

seminar001

↑クリックするとセミナーの詳細のブログが開きますよ~。ぜひチェックしてみてください^^

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 窓の種類とそれぞれの明かりとり(採光)の特徴まとめ

※ ガルバリウム鋼板の外壁の選び方・見た目のポイント

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=85.0g(-0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。