【盆休み日記】熱狂的なシノハラファンのお店でモデル活動

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

シノハラファン

あなたはシノハラファンという言葉をご存知ですか?

シノハラファンとは・・・

ぼくシノハラのファンを公言し、ブログ、Facebook、Twitterでシノハラ風や、シノハラコアラなど楽しんでいただいているとてもステキな方々です。

言葉的には今年に入ってからくらいから生まれたまだ新しい言葉。広辞苑にはまだ載っていません。

(シノペディア調べ)

そんなシノハラファンですが、最近特にアツいシノハラファンが現れました。自分で親衛隊と名乗るほど。笑

 

親衛隊を名乗るシノハラファン

親衛隊とはコチラ・・・

13938604_541604586033990_1381440809380940552_n

スカルペ21という靴屋さんで働く、左から宮本さんと、武藤(たけとう)さん

ぼくのことを短パンさん経由で知ってくださったようです。

なにやら「シノハラはダメだよ。」のシノハラさんだ!とぼくをツイッターで見つけて、いろいろと見てたらじわじわきたそうな。笑

 

ブログで毎日シノハラを!

お二人は毎日ブログを書いてます。そこがまず素晴らしいね。

ただここ1~2週間ほど前からでしょうか?

毎日シノハラのことを書いていて、もはやシノハラブログみたいになってました。笑

特におもしろいやつをここで紹介

ミヤモトブログ⇒写真で振り返る1日

ミヤモトブログ⇒Twitterで振り返る週前半そして・・・

タケトウブログ⇒写真で振り返る休日と本日のあのお方。

タケトウブログ⇒シノハラファンのオフ会開催されました❤

・・・というようにここまでシノハラのことを毎日毎日書いてくれていると、もう感謝でしかないわけです。

ですので、ぼくがその感謝の気持ちを伝えるといえば・・・

そう・・・

お店のモデルになってあげること

それしかありません。もはや。ええ。

 

シノハラのモデルの実績

シノハラがモデル?と思われる方も多いかもしれません。

実はシノハラはモデル活動も行っていまして、実績も多数。

モデルを依頼されたので「ビューティーハウスイカリ」さんで撮影してきました

このようにモデル活動をしていまして、売り上げにもかなり貢献しています。(たぶん)

前日ゴルフ&焼肉で石川県に泊まっていて次の日のランチの前に少し時間あるから寄り道したわけでは決してありません。

 

ツイッターで振り返るモデル活動

いざ御経塚イオンへ。

  

24時間365日営業中だけどね。  

喜んでくれてみたいでよかったよね。  

モデル代金はレモナック。しかも袋にシノハラスタンプを書いてくれてました。これには感動だよね!  

シノハラコアラも一緒にやりました。タケトウはうまいけど、ミヤモトは照れてぜんぜんだよね。

 

 

ありがとうと伝えたい

こうしてモデル活動も無事終えたわけです。

でも、ホントにこんなに喜んでもらえるだなんて、逆に感動です。

ぼくの発信を見て喜んでくれる人がいる。笑顔になってくれる人がいる。

これってすごいこと。

素晴らしいことだな~って思うわけです。

そんなシノハラファンの二人に伝えたい。やっぱり感謝の気持ちを伝えたい。

ありが・・・

あり・・・

あ・・・

サンキュー!!!

 

当日の二人のブログはコチラ

ミヤモトブログ⇒シノハラさん本日のモデル活動part1

タケトウブログ⇒念願のあの方がスカルペに来店されました!!

 

 

あ、最後に・・・靴屋さんのモデルなのに、靴が入らなかったのだけが気がかりです!13987080_1752283481719055_1811785199_o

モデルなのに申し訳ありません!!!

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 【シノハラ写真作品展】著作権フリー画像です、ご自由にどうぞ。

※ シノハラはアイドル?シノハラファンが殺到した件(笑)

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=84.6g(-0.4)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。