最後の日の丸チャリティーラン終わりました。みなさんに感謝です。

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

東京は雪!

東京は雪が降ったそうですね。

なにやら東京都心では54年ぶりに11月の積雪とか!汗

昨日はこれまでお伝えしていた日の丸チャリティーラン@勤労感謝の日の開催日だったので、もしも一日ずれての雪だったら・・・と思うとゾッとしますね。笑

おかげさまで曇りでしたが雨も降りませんでしたし、いや~~、ついてますなぁ~~~。

 

感動しました

日の丸チャリティーランも今年最終日ということで、最後は皇居で1000人参加を目標にしていたのですが、少し足らずの912人の方のご参加となりました。

%e6%97%a5%e3%81%ae%e4%b8%b8%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%b3%e5%8b%a4%e5%8a%b4%e6%84%9f%e8%ac%9d%e3%81%ae%e6%97%a5_5150a

少し残念でしたが、912人といえば、過去最高人数だし、ほぼ1000人だしOKでしょう!笑

しかし、いつも発信している情報を見て参加してくれた方も回を重ねるごとに増えてきて、ようやく少しずつ知られてきてたという実感もあります。

また、年配の方から「こんな取り組みしている若い人がいるだなんて、日本もまだ捨てたもんじゃない」とありがたい声もいただきました。

そして、ぼくのつながりで参加してくれた方も多数。

img_20161124_100948a

「シノハラを応援しよう」という気持ちをたくさんいただき感動です。

 

ありがとうございました

ぼくは司会、仕切り役として目立つところだけやらせてもらったわけですが、それもこれも多くの仲間が影で支えてくれたから。受付で参加者の方に一人ずつ説明をしている姿を見るとアツいものがこみ上げてきます。

%e6%97%a5%e3%81%ae%e4%b8%b8%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%b3%e5%8b%a4%e5%8a%b4%e6%84%9f%e8%ac%9d%e3%81%ae%e6%97%a5_4500a

一緒に運営した仲間との打ち上げでしみじみそんなことを感じながら・・・。

 

みなさん!本当に・・・

%e6%97%a5%e3%81%ae%e4%b8%b8%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%b3%e5%8b%a4%e5%8a%b4%e6%84%9f%e8%ac%9d%e3%81%ae%e6%97%a5_4493a

ありがとうございました!!!

 

%e6%97%a5%e3%81%ae%e4%b8%b8%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%b3%e5%8b%a4%e5%8a%b4%e6%84%9f%e8%ac%9d%e3%81%ae%e6%97%a5_6605a

サンキュー!!!!

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 今日は勤労感謝の日。日の丸チャリティーラン最終回です!

※ 【第2回シノハラ写真作品展】山の日の撮影秘話

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=85.4(+0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。