シノハラファンはええ人ばっかりや

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

シノハランチ会!!!

昨日のブログで予告したとおり、シノハランチ会が開催されました。

16266019_1835498636730872_4661400485996474973_na

ここに写っていない遅刻して間に合わなかった人もいるし、偽シノハラファン(笑)もいるし。

ま、そんなこんなはどうでもいいんですけど、とても楽しかったです。

8割・・・いや7割?・・・いや7割五分!の方が初めて会ったんですけど、いつもツイッターを中心に絡んでくれていた(絡んでいた)ので、初めてな感じがせず、すぐ打ち解けました。

 

Twitterで振り返る

そしてこのシノハランチ会とエクスマセミナーの楽しかった様子をTwitterで振り返ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

最後にぼくかお伝えしたこと

ということで、楽しそうな雰囲気が伝わったことと思います。 しかし、ぼくからお伝えしたいことはこの一点につきます。  

 

新横浜駅の篠原口は『シノハラ口』になるということです!

以上です!!

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ やっぱり今年一番印象に残ったことは#シノハラファンだよね

※ #シノハラを探せ in京都

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=85.7(-0.1)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。