とんこつラーメンの一蘭に10年ぶりに行ってきた

今日と明日は完全に休養日にあてさせていただきます。ですので、ブログは短めな福井県敦賀市の建築会社あめりか屋の失敗しない家づくりアドバイザーの篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

一蘭に行ってきた

こないだ、久しぶりに一蘭に行ってきました。ぼくが東京に住んでいた頃、現場の近くの立川店に何回か行ったことありますが、それ以来なので、そうとう久しぶり。もしかして10年ぶりとか。

DSC_1610

↑予備校みたいなブース。すだれの奥には謎の店員が。(謎のて!笑)

 

ご存知の方は多いかと思いますが、ラーメンはとんこつです。

DSC_1611

↑ヘルシーなぼくはネギトッピングしました。(ネギでヘルシーて!笑)

 

そしてリフト!

DSC_1613

↑ブースで区切られていて誰にも見られないので、リフトしまくりです。笑

 

ちなみに、アツアツのラーメンで、ちょっとピリ辛さもあるんですけど、このコツ「激辛ラーメン(蒙古タンメン中本)を一気にすすってもむせない方法」のおかげで、一気にすすっても、いっさいむせることなく食べることができました。

ごちそうさまでした。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 敦賀名産とろろ昆布はやっぱりあれがうまい件

※ 激辛ラーメン(蒙古タンメン中本)を一気にすすってもむせない方法

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=84.6kg(-0.1)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。