シノハラシールを全国のシノハラファン42名へ合計85枚発送した件

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

シノハラシール

あなたはシノハラシールをご存知でしょうか?

ぼくのブログを毎日ごらんになっていただいている方はもう既にご存知のことかと思いますが、コチラ。

dsc_8338a

全世界に発売して大人気の(100人そこそこにしか売れていないけど笑)、あのシノハラLINEスタンプをシール化したものを、シノハラシールと言います。笑

シールになった経緯はコチラ⇒まさかの欲しいとの声が続出!シノハラシールを販売開始します!!

 

シノハラシールも昨日旅立ちました!

そのシノハラシールですが、満を持して?いよいよ注文を開始したところ、FacebookとTwitterであれよあれよと注文が相次ぎ、全国の42名のシノハラファンの方からご注文をいただき合計85枚の注文(Instagramはゼロだけど笑)となりました。(スゴイ!笑)

みなさまからのご入金もいただきましたので、無事発送することになりました。

昨日のTwitterをふりかえってみましょう!

   

 

 

 

 

 

   

ということで旅立っていきました。

 

合計85枚の注文!!!

え~ところで、ところでですよ。合計85枚の注文をいただいたわけですが、いやらしい話85枚というと・・・

85枚×500円=42,500円にもなります!!!笑

しかも、しかもですよ。その42,500円というと・・・

コチラの・・・

14639657_1142820849139868_5827114796103599810_na

ゴリラ屋のラーメン(小)700円で換算すると、約60杯分!!!

 

60杯を食べるにはいったいどれくらいかかるのでしょうか?

計算すると、なんとゴリラ会で毎月1杯ずつ食べたとしても5年分!!!

12348084_911277835621599_7557612894319967227_n

5年かかるとは途方にくれるよね。。

 

さらにぼくが好きなきゅうり・・・

dsc_8324a

近所の居酒屋「鶏火」のあのきゅうりとみょうがのあっさりあえ400円で換算すると、約106個分!!!

 

スゴイ!!!

・・・

dsc_8330a

「いや~~儲かった~~~儲かった~~~ゲヘゲヘ~~~グハハハハハハ!!!!」

というのは冗談ですが(笑)、なんかノリでやったらこんなことになって、優しいシノハラファンがのってくれて、ぼくは幸せものだなぁ~って思うわけです。

 

みんながどんな発信をしてくれるか楽しみ

今日か明日か明後日には届くでしょうし、楽しみにしててくださいね~。

みんながSNSでどんな発信をしてくれるのか楽しみにしてますね~~。

ありがとうございました!!!

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 第3のエコポイント!?住宅ストック循環支援事業とは

※ 地鎮祭、建前(上棟)の日にちを決める方法

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=85.1(-0.7)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。