クリナップのイベントを敦賀でやってます~遊びに来てください~~

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋専務でこだわりの注文住宅専門家のシノハラです。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

クリナップさんのイベント

昨日から今日(6月18日)16時までは、敦賀市のきらめきみなと館にて、クリナップさんのイベント(「知って得する体感フェアin敦賀」)が開催されていまして、ぼくらあめりか屋も参加しています。

クリナップさんの最新のキッチン、お風呂、洗面台など水周りの設備が展示してありまして、家づくりやリフォームをお考えの方にとって、実際に見て触ることができるイベントなんですね~。

DSC_4992a

こんなに広い会場でやってるんですよぉ~。

 

最新設備は置いておいて・・・

ということなんですが、商品の展示はさておき・・・

え~っと、最新設備はアレとして・・・

DSC_4967

ずらっと並んだ洗面化粧台は置いておいて・・・

土日のちょっとしたおでかけとしてオススメなのが

DSC_4977

わたがし、ポップコーン、スーパーボールすくい、ぬりえコーナー

 

そして世界の昆虫展

DSC_4984a

超でかいカブトムシとか見たこと無いカマキリとか。

・・・などの子どもたちが喜びそうなのがあるので、遊びに来てくださいね。

 

シノハラを探せ

ということなんですが、実は、今まで載せている全部の写真にはぼくが写っています。笑

小さい画像なので見つけにくいと思うけど、チャレンジしてください。これを#シノハラを探せ といいます。笑

以前のシノハラを探せのブログはコチラ⇒#シノハラを探せ in京都

 

・・・てことで、まってま~す

てことで、クリナップのイメージキャラクターのくり夫と一緒に

IMG_20170617_123943_754

 

敦賀市の金ヶ崎緑地公園横のきらめきみなと館にて

IMG_20170617_135247_638

待ってるよね。今日、日曜日(6月18日は10:00~16:00まで)は、ぼくは午後いますので~

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ あめりか屋の竣工写真は私シノ山、いやシノヤマ紀信が撮影しています

※ #シノハラを探せ in京都

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=87.1(+0.3)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。