完成内覧会へのご来場ありがとうございました~!

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

ご来場ありがとうございました!

昨日までの3連休(2017年10月7日・8日・9日)に開催した「暮らしやすい平屋の家」の完成内覧会(オープンハウス)にご来場いただきまして、ありがとうございました!

XiaoYing_Video_1507518702754_HD_000022

今回も予約制にしたので予約制じゃないときに比べて少ないのですが、おかげでゆっくりと見ていただけたり、ぼくとじっくりお話させてもらうこともできたので、よかったんじゃないかなぁ~って。(たぶん。笑)

(予約の電話を当日された方もいらっしゃいまして、つながらなくてご迷惑をおかけしました。スミマセンでした。)

 

アンケートの声

アンケートではこんな感想をいただきました。

20171010103152-2

あこがれの平屋の家。小さいながらいたる所に住み心地を良くするヒントが隠されてありました。

特に造作のテーブル。アイアンがアクセントになり、めっちゃカッコイイです!

この家を建てられた施主様が大変うらやましいです!

ぼくもうらやましいです!笑 

 

20171010103152-1a

コンパクトながらせまさを感じさせない間取りでした。

木がたくさん使われていて明るく温かみのある雰囲気がよかったです。

タタミリビングがとても気持ちよさそうでした。

ステキな感想ありがとうございました~~!!! 

 

20171010103152-3aa

勝手口とパントリーが一体化していて便利だと思った。

家の中心に畳だと全体が落ち着いたふんいきになってステキ。

帰ってきてすぐゴロンしたい!!

造作の収納つきテーブルは激アツ!!

そうです!激アツですよね!!! 

 

20171010103337aa

きれいですごかったし

きもちょうどいいおおきさでいいかったし

でんきがかこまれたいるところがきれいだったし

ごはんはにせものだけどおいしそで

さらとこっぷがきれであらってあるみたいだし

いいかんじですよ。

最後の言い方!!!笑

いいかんじですよって。笑

 

黒板も書きました~

そんなこんなでこの3日間は黒板を書いてご案内しました。

 

 

 

最終日のこの黒板を見てくれてる通りすがりの人がおられましたが、意味が分からなかったもよう。そりゃそうか~~。笑

 

今後もよろしくどうぞ~

今年もあともう一回。12月9・10日にオープンハウスを開催する予定です。

そちらはコチラの現場にて。

 

顔面丸出しシートがかなり目立っていたというウワサのコチラです。笑

敦賀市にお住まいの方なら場所はもう分かるかしら?

そんなこんなで、次回も予約制にするつもりですので、予約はお早めによろしくどうぞ~~~。

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 今日でオープンハウス最終日です~お待ちしてます~~

※ 道案内ブログ(敦賀市新松島町完成内覧会)2017年10月7・8・9日

linebanner

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.0(-0.3)~


  • 篠原秀和のプロフィール写真
  • 篠原秀和:こだわりの注文住宅専門家

「家は家族の幸せのためだけにある」
注文住宅を建てることや家を売ることが仕事ではありません。あくまで家づくりを通して家族の幸せをつくることが仕事なんです。家づくりで抱えがちな不安を解消するために、500万円も変わる!?家づくり資金計画セミナーを年に数回開催(累計40組(80名))、月刊きらめき倶楽部(敦賀市総発行部数3万部)にはお役立ち情報コラムを毎月連載し、ブログは2013年4月から毎日更新中。
株式会社あめりか屋/専務取締役/一級建築士/1977年生まれ/福井県敦賀市

…というまじめな一面、実はおもしろいことが好きなただの食いしん坊です。仲良くしてやってください。

  • クリックするとお気に入りに追加します(IEのみ)
  • お気に入りに登録したく無い方はコチラ