施工事例『景色を楽しむ家』(若狭町北前川の注文住宅)

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋の失敗しない家づくりアドバイザーの篠原秀和です。

 
今日は今週の土、日(2014年3月15日、16日)にOPEN HOUSE(完成見学会)をさせていただきます『景色を楽しむ家』(若狭町北前川の家)の施工事例をご紹介します。
※以前の施工事例はコチラから。
 
 
平屋。外壁は杉板塗装仕上げ。周囲との調和をはかりながらもモダンなデザインです。
 
 
リビングには堀ごたつのあるやわらかい雰囲気。自然素材を多く使った快適な上質空間です。
 
 
大きな窓からは周囲の自然をたっぷりと体感することができます。とても明くて、あたたかいリビングです。
 
 
こんなキッチンで料理したらテンションあがりますよね。収納も造作家具でお好みのスタイルに。

 
平屋でコンパクトな間取りながらも収納もしっかり確保してあります。これはシューズインクローク。
これは主寝室とつながる大容量のウォークインクローゼット。
以上、若狭町北前川の家は、コンパクトな設計ながらもじゅうぶん過ごしやすい間取りとなっています。そしてカフェテイストのある素敵なLDKをメインとし、笑顔の集まる家なんですね。

※他室はプライバシーの関係上掲載をしていません。
 
 
いかがでしたか?「詳しく見たい!」という方はぜひともOPEN HOUSE(完成見学会)にお越しください^^
 
逆に、これ見たし見に行かなくてもいいや~って言われると困ります。笑
 
 
完成見学会の詳細は昨日のブログ
をご覧ください。
最後に・・・
いつも思うんですけど、
 
こんな素敵なお家で暮らすことで、お客さまが幸せな生活をおくっていただくことを願っています。
 
それがぼくとあめりか屋の仕事をしている目的ですので。
 
 
 
 
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!^^
otoiawase
siryouseikyuHP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ
~今日の体重=94.3kg(+0.1)~

↓↓↓おもしろかった、へ~そうなんだ~、と思ってくれたかたは下↓↓↓のfacebook・twitterボタンをクリックしてもらうと嬉しいです↓↓↓

篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。