新婚旅行日記2日目(LA1日目) #シノハラロス

LAに着きました

昨日から書いている旅行日記ブログ。ハプニング発生で、パソコンのWifiがなぜかつながらないので、スマホから更新しています。あ、どうもシノハラです。

ということで、LAに着いたわけですが、

DSC_9594あー、やっぱりブログ更新はスマホからだと超絶やりづらーーー!笑

 

グランド・セントラル・マーケット

最初にまずはこちらへ。

DSC_9616

なんと泊まるホテルのすぐ近くに映画ラ・ラ・ランドで、セブとミアがデートしたグランド・セントラル・マーケットがあったんです!

そりゃやっぱりそのシーンと同じ構図で写真撮影するよね。

IMG_atxy3q

↑あ、どうもセブハラです。

映えるスポットすぎてテンションが上がるよね。

DSC_9636

↑さやかはじめてのおつかい。笑

 

美術館へ

次の目的地は美術館へ。

ただ、行きたかったthe bordは祝日のためお休み。

DSC_9640

↑超絶人気の美術館らしいけど、お休みなので断念。

かわりに近くにあった近代美術館mocaへ。

DSC_9645

↑LAの街はいちいち映えるスポットがあります。

しかし、館内では作品が前衛的すぎていまいち響かず退館。庶民なのがバレますな。笑

 

スーパーが楽しいですな

近くのシャレオツな感じのスーパーに寄ってみることに。

IMG_20180528_235351

華やかで選びがいあるよね。

ここで、買い物して食べてもいいかなと思いつつも、それではアレかなと言うことでそのまた近くにあったビール醸造所のお店で夜ご飯をとることに。

DSC_9678

↑シャレオツすぎる!

DSC_9679

↑この雰囲気サイコーすぎる!!

DSC_9690

↑そして超絶うまかったよね。

 

最後に

そんなこんなでLA1日目は過ぎていったわけです。また明日は2日目のことお送りします。お楽しみに!

では、最後にこの曲をみなさんにお届けしてお別れです。

それでは聞いてください。

IMG_-40vav0

「どんなときも」

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 野路洋服店にて二次会衣装をコーディネートしてもらいました

※ ぼくたちはみんなから愛されて生きてきたんだ「 #シノハラ結婚式 」

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=未計測~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。