今年最後(仮)のシノハラオリジナルグッズ「シノハラポーチ」を作ります!

シノハラポーチ

先日次回のオープンハウスに準備する「シノハラオリジナルグッズ」を何にしようかな~と思ってますというブログを書きました。⇒次回の #シノハラオリジナルグッズ はポーチにします!

シノハラオリジナルグッズの歴史は、缶バッジ⇒うまい棒⇒LINEスタンプ⇒シール⇒マステ⇒しのぴーくん・・・と来て、今回はポーチに。

ポーチでもなにやらマチつきがいいという声が多かったので、こちらのデザインに。

DSC_0403

幅18cm×高さ12cm×マチ7.5cmのサイズ。バッグには入れてちょうどいいですね~。普通に実用的ですね~。

 

サイズ感をお伝えします

でもこういうのはサイズ感が大事です。みなさまは実際に手にとって見ることができないので、動画でお伝えしてみました。

↑プチシノハラトーク状態。みたいな。笑

 

欲しいかも!?アンケート

そして、インスタストーリーズで投稿したこちらのアンケートをごらんください。

Screenshot_20180612-085337a

「欲しいかも!orいらんわ!」 のどちらかを選んでもらうアンケートをとってみたところ・・・

Screenshot_20180612-085402a

今のところ(投稿後15時間)、欲しいかも!が24票、いらんわ!が2票。

いらんわ!に投票するとかけしからんけどもやな!笑

 

欲しい方へ

もしも「やだ!かわいい!欲しい!!」と思われた素晴らしい貴方は、あめりか屋のイベント(7月7・8日のオープンハウス、8月下旬~9月頭のオープンハウス)にご来場いただければ記念品としてプレゼントしちゃいます!

また、イベントに来れない場合はご購入もしていただけますよ~。値段はだいたい1800円くらいです~。欲しい方はコメントかDMで教えてください~。

そして今年最後のシノハラオリジナルグッズにしようかな~って思ってます。なんだかマンネリ感も否めない気がして・・・。今回は新婚verなのでいいけども・・・。今後はどのような展開にしようかなと。

ということで、イベントへのご来場、もしくはコメント・DMでご購入のご連絡をお待ちしてます~~~!

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 次回の #シノハラオリジナルグッズ はポーチにします!

※ 「何度も顔出すことが営業だ!」アポなしで訪問してくる営業さん

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.5(-0.3)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。