あめりか屋ポロシャツがみなさんのお手元に届いた模様だよね

あめりか屋ポロシャツ

ロゴマークを新しくしたことですし、ポロシャツとかTシャツに映える感じのロゴマークなので調子に乗ってあめりか屋ポロシャツを作りました。

DSC_2529a

こちらのあめりか屋ポロシャツをせっかくだから欲しい人ってもしかしていらっしゃるかしら?と聞いてみたところ、35人もの方が購入してくださりました!

せっかくなので、どんな感じで着てもらってるのか一部の方にはなりますが、ご紹介しますね。

※着てる写真をチョイスしましたので、もれた方はすみません~汗

 

トゥイートでご紹介

↑ナイスポージング!!!

↑さわやかな人にはさわやかなポロシャツが似合う!

↑ぼくが書く似顔絵の鼻はたいていこんなのです。お気になさらず。笑

↑ワガママだからしょうがないお。

↑コソコソする必要ないんやで!そのポロシャツ着てても恥ずかしくないんやで!笑

↑シュッと着こなせてるよ!たぶん・・・。笑

↑I LOVE YOU!!!

↑まだお仕事慣れてないだろうけど、がんばって~~

↑即採用!!!住まい、そして彼氏も斡旋します!!!

↑のん氏!まだまだいけてるで!!!

↑北海道に支援物資が届いてよかったです。

↑白いポロシャツ着てカレーつけ麺とか悪意を感じるね!

↑そんな理由では返品は受け付けん!!!

↑盛り上がりすぎて、お店からうるさい!って怒られたんじゃないですか?

↑いやいや、こちらこそありがとうだお!

↑着心地良すぎとか・・・なんかすみません!!ネットで注文したよくあるアレなポロシャツなのにすみません!!!笑

↑んもぉハッシュタグ忘れてるお!照れ屋サンっ笑

 

最後に

ということで(どういうこと?)、あめりか屋ポロシャツが着てくださったりしてくれて、ホント光栄です!!!ただの会社のユニフォームなのに光栄です!!!笑

本当に、ありがとうございます!!!!

みんながあめりか屋ポロシャツを着てもらってるのにふさわしいだけの活躍をしたい!

そのためにもまずは、今日をぐぅぁんぶぅぅあぅりむぅぁぅす!!!

IMG_20180803_160136_547

こんな感じで、インスタで着用したモデル写真を投稿してくれたらちょっと嬉しいな~と思いつつ終わりにします。(インスタの世界観が崩れてもいい方のみ投稿してください。責任は取りません。笑)

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい

※ 仕事を楽しくするためにがんばる

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.2(+0.1)


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。