今年もチーム短パンゴルフコンペに参加します!しかも最終組で!

チーム短パンゴルフコンペ

今年も開催され、そして無事ぼくも参加させていただけることになりました「チーム短パンゴルフコンペ」。

過去2回、参加させていただいてます。

2017年⇒#チーム短パンゴルフコンペ が超絶楽しすぎたよね

2018年⇒この楽しさはすごすぎるね #チーム短パンゴルフコンペ

そして今年も!

32215079_1671444629604912_4843742981171183616_naa

↑去年の集合写真で、なかなか異様です。笑

 

最終組が抽選で決まる

毎年恒例ですが、最終組が短パン社長で、一緒に回る人が抽選で決まるんですけど・・・

Screenshot_20190502-124425

なんとぼくが当たりました!笑

でも当選したのに、落選のようです。笑

 

今日からGW

最終組でまわることができるだなんて想定してなかったぼくですが、約1年ぶりのゴルフなので迷惑をかけちゃいかんなと。笑 そして、最終組の最終ホールはいつもみなさん出迎えてくださいます。

こんな感じで。 そこにぼくもパターをすることになると思うと、そこが今から緊張です!!!笑 4パットとかしちゃいそうです!!!笑

 

最後に

今日からGWが始まる(3連休)ぼくは、2日連続ゴルフです。全然練習していないし、ラウンドもぜんぜんなので、急ピッチで最終調整に入ります!笑

ということで、今月はゴルフ強化月間になりそうです!(たぶん来月以降またぜんぜん行かないけど。笑)

みんなの期待を背にぐぅぁんぶぅぁうりぃむぁうす!!!

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

2017年⇒#チーム短パンゴルフコンペ が超絶楽しすぎたよね

2018年⇒この楽しさはすごすぎるね #チーム短パンゴルフコンペ

otoiawase

siryouseikyu

今日の体重=87.8(-0.7)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。