食いしん坊に告ぐ「あなたが焼肉で一番好きなのはこれだ!」

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋の失敗しない家づくりアドバイザーの篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

焼肉行ってきました!

昨日友人と焼肉を食べに行きました。

DSC_1294

↑ゴリラ会のみんなと

いいですよね、焼肉。

そんなみんな大好きな焼肉ですが、あなたが一番好きなのはこれだ!というものを見つけてしまったので、今日はそれをご報告したいと思います。

 

一番好きなのはこれですか?

やっぱりタン?

DSC_1213

↑タンはいいよね~

 

それか、定番のカルビ?ロース?

DSC_1214

↑いいですよね~

 

それともホルモンですか?

DSC_1299

↑庶民派の味がいいよね

焼肉はもちろんそうですが、胸に手を当ててください。一番好きなのはこれじゃないですよね。

 

じゃあ、焼肉じゃなくて、ビールですか?

DSC_1296

↑焼肉とビールって合いますよね?

でも、食いしん坊にとってはビールは二の次です。ご存知のとおり。

 

そうです。てことはこれでしょうか?

DSC_1301

↑オンザライス!

 

やっぱりこれ・・・

いや、実は違います。食いしん坊のあなたが一番好きなのは・・・

 

実は・・・

 

これです!

DSC_1302

焼肉のたれがついたごはんでしょう!!!

 

最後に

食いしん坊のみなさま、そうですよね?きっとそうですよね?

お盆休み最終日の今日はそんなこと言ってみました。なんだかとってもあやまりたい気持ちになりましたが、休みの最終日はステキな一日をお送りくださいませ~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 名古屋みそかつの人気店「矢場とん」がヤバいほどうまかった

※ ぼくの食べ放題・バイキングでありがちなことBEST5

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=83.5kg(+0.6)~

あ、毎日ブログ書いてるので、お気に入り登録してくれて、毎日見てくれたりするとしのP☆カンゲキ!涙


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。