道案内ブログ(敦賀市野神の家)2016年7月2・3日オープンハウス

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

2016年7月2・3日内覧会開催します

7月2日(土)、3日(日)と敦賀市野神にてオープンハウス・内覧会を開催します。(同日とも11:00~17:00)

外観は白い外壁が特徴的なシンプルモダン住宅

2b

↑スッキリとした印象だよね

 

内観はナチュラルテイストで無垢素材をたくさんつかった空間に

1b

↑ステキなダイニングキッチンだよね。

 

予約不要ですので、お気軽にいらっしゃくださいね~。もちのろんで、無理な・しつこい営業は一切しませんので~。

 

会場へのアクセス

会場への地図はコチラです。

map001aa

 

この地図どおりではあるんですけど、地図だけでは「道が分からないし、帰る!」となったら悲しいので道案内をします。

ストリートビュー感覚でごらんください。笑

 

野神の交差点から来る場合

野神の交差点を入っていったところ

DSC_5388a

そう。ここをこっちにいきます。

 

そのまま直進です。

DSC_5393a

 

すると右手に阿部登記測量事務所が見えますが、ここでは曲がらず次のT字路で右に曲がります。

DSC_5394a

ここはまだ直進です。

 

ちなみにコチラが阿部登記測量事務所の阿部さん。

DSC_5396a

あめりか屋で新築する方に登記関係をご紹介する場合は、阿部さんを紹介させていただいてます。

でも、ここでは曲がらず直進してくださいね。

阿部登記測量事務所を越えてすぐ次のT字路を右に曲がります。

DSC_5398a

すると、オープンハウス会場に到着です!

 

敦賀市給食センターから来る場合

敦賀市給食センターの前の道から来る場合は

DSC_5403a

しばらく道なりにまっすぐ進んでもらって・・・

 

ここです。ここで左に入ってください。

DSC_5400a

左に入ったらすぐのところが会場になってますのでね。

 

オーライ・オーライ

そして会場に着きましたら車を停める場所があまり無いので誘導させていただきます。

1467069371ez3xSOQSPDp2T9p1467069354

オーライ・オーライ

 

結局はカーナビをセットしてください

結局はカーナビをセットしてもらえればそれでいいので、

福井県敦賀市野神12

でセットしていらしてくださいね。だいたい近くに来ますので、あとは案内看板を目印にいらしてください。カーナビ使えば今日のブログは関係ありません。笑

ということで2016年7月2・3日はオープンハウスお気軽にお越しくださいませ~。

DSC_5413a

ぼくが案内させていただきますので。

 

DSC_5413aa

お待ちしてます~。

 

 

【イベント情報】

geeeeegghmap

↑詳しくはクリックしてください。オープンハウス情報の記事にいきます。

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 施工事例『ナチュラル無垢スタイルの家』(敦賀市野神の注文住宅)

※ 2016年7月2・3日は敦賀市野神でオープンハウスを開催します!

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=84.7g(-0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。