#シノハラを探せ inビッグサマーオープンハウス会場にて

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

昨日はたくさんの方が来てくださいました

一昨日から「落ち着いた和モダンの家オープンハウス」(別名:『BIG SUMMER OPEN HOUSE~真夏のオープンハウス3DAYS~』)を開催しています。

blogbanner480

↑詳細はクリックしてくださいね~!

予約制にしてましていつもよりは来られる方が少ないのかなぁ~と思いきや、間際になってのご予約などもあり、昨日はとてもたくさんの方に来ていただきました。

でも今日は午前中と夕方からはご予約いただいてますが、13:00~16:00は予約なしなのでよろしければ飛び入りでもどうぞ~~。

 

#シノハラを探せ

そんな感じのオープンハウスなんですが、思いついたらたま~にやっているあの #シノハラを探せ をやってみました。

至上最高に難しいとの声も多い作品となったわけですが、コチラ分かる方いらっしゃいますでしょうか?笑

ね、なかなか難しいでしょ?

難易度8です。

 

かんたんな問題もあるよ

こんな難しいものもあるけど、かんたんなものもあります。ブログだけ特別大公開します。(大げさ)

DSC_0508

難易度1(てかほぼ丸見え)

 

次は・・・

DSC_0509

難易度3(ありがちだよね)

 

そして・・・

DSC_0510

難易度5(上からの流れで分かるよね)

 

正解の発表

ということで、みなさん全て分かりましたか?

後から出した難易度1~3は分かると思いますが、やはり難易度8の最初のやつは難問でしたね。

かなり正解率は低かったのですが、正解はコチラ!!!

DSC_0513

ソファの後ろから目だけ覗いてます。

なんかこわ~~~!!!

DSC_0513a

もはやホラーやで!!!

DSC_0513aa

ビッグサマーオープンハウスじゃなくて、ビッグサマーホラーやで!!!

 

最後に

ということで(?)、今日が最終日のオープンハウスお気軽におこしください~~~笑

blogbanner480

↑詳細はクリックしてくださいね~!

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 敦賀市岡山町でオープンハウス・内覧会をします(2017年8月4~6日)

※ 次回オープンハウスは2017年8月5 日・6日(仮)になる予定です

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=86.2(+0.1)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。