いやはや今回のオープンハウスも盛りだくさんですよ~!

ビーチハウスの完成見学会

今日(2018年2月17日)と明日は完成見学会です。

beahihousebanner480

↑詳細は画像をクリックしていただければ説明ブログにとびます↑

 

見どころは黒板で説明!

見どころは黒板で説明しています!

DSC_6481a

見にくいので・・・

DSC_6479aa

カリフォルニアのL.Aのサンタモニカの西海岸のサーファーのビーチの・・・って感じの注文住宅っす!

カッコよすぎるのでドンミスイットやで!

というざっくりとした感じでお送りします。笑

 

今回も盛りだくさんです

そして今回のオープンハウスも盛りだくさんです。

①まずしのぴーくんがプレゼントされます!

DSC_5819a

↑「しのぴーくんが欲しい」と言ってくださった方のみプレゼントします!

 

②希望者にはシノヤマ紀信が写真撮影して差し上げます!

そしてあのシノヤマさんが撮影してくれたりもします。

DSC_6462a

「シノヤマさんに写真撮影してほしい!」と言ってくださった方のみ撮影します。(勝手にはしません。笑)

 

③むくみんに会える?

そして朝のうちならあのむくみんにも会えるかもしれません!!!笑

DSC_6500aa

※むくみんとは

主に午前中現れる。前日飲んだ。寝すぎた。というときに特に現れるヒーローである

 

④ダレノガレシノハラに会える!

あのメンズモデルとして大活躍中のダレノガレシノハラに会えます!

MOV_6464_000020a

モノホンのモデルですからね。ハンモックチェアだって乗りこなします。

 

最後に

とかなんとか書いてますが、とかなんとかぶっこんでますが、家づくりのこととなるとかなりマジメです。笑

真剣な話のときは当然ですがマジメなので、さほど面白くありません。

MOV_6464_000024a

そこらへんはどうぞご理解ください。笑

という感じなので、営業マンが待ち構えていてオラオラやってる感じでは一切ございませんので、お気軽に遊びに来てくださいね~~。

MOV_6464_000025a

よろしくどうぞ~~~。

見学会の詳しい内容はこちらをごらんください~!⇒【ビーチハウス】敦賀市で完成見学会(オープンハウス)を開催します

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 【ビーチハウス】敦賀市で完成見学会(オープンハウス)を開催します

※ しのぴーくんが入荷!思ってた以上にシュールですよ!笑

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.5(-0.6)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。