敦賀の春の風物詩「花換まつり」の着物レンタルイベントのモデルをしてきたよね

モデルのダレノガレシノハラです

どうもモデルのダレノガレシノハラです。

DUSnPSVW4AI1yK9

メンズモデルとして絶賛活躍中です。よろしくどうぞ~。

そんなぼくですが、今回はなんと着物のモデルになってほしいと、地元の呉服店から依頼をいただきました。頼まれごとには、ハイかイエスか喜んでなので、即快諾。

その撮影日が昨日だったので、撮影してきました。

 

この二人とモデル活動

今回の依頼は、なご呉服店(n&g)さんから。

DWna0tjVwAAgYwp

こちらの胡散臭い笑顔の人が店主の名子さんです。

そしてキャメラマンは、シノヤマ紀信さんが諸事情で来られなかったこともあるとかないとかで、敦賀観光協会の枡田さん。

DWn6iUFVMAA2I52

「第一線のモデルとして活躍するダレノガレシノハラさんを撮影させていただけるだなんて光栄です」と言ってましたよ。

 

花換まつりのモデル

ちなみに何のモデルなのか?着物モデルってくらいにしか分からず当日を迎えました。笑

なにやら聞くところによると・・・

敦賀では桜の時期になると、桜の名所である金崎宮にて「花換まつり」というものを毎年やってます。その期間のうちの4月7・8日に、和服のレンタルをして写真撮影など楽しんでもらおうというイベント「花換レトロ浪漫タイムトリップ」が企画されているそうで、その公式モデルとしてぼくが依頼されたっていうわけです。

へぇ~なるほど~。笑

着物を着て花見をするってステキやん。

花換レトロ浪漫タイムトリップ

日にち 4月7日(土)・8日(日)10時〜最終受付14時
会場 金前寺

参加料 1,500円/人 ペア参加で1,000円/人

内容 恋愛成就のおまつり花換まつりをレトロな和服を着て楽しもう!会場にて和服のレンタルと着付けをおこないます。参加者、また和服でお越しの方にも素敵なプレゼントをご用意しておりますのでお楽しみに!

問い合わせ先は敦賀観光協会0770-22-8167まで

 

着物モデル

ということで、着物モデルとして華々しくデビューするために撮影してきました。その写真をいくつかお見せしますね。

1519293919111

1519293736694

1519293762992

ダレノガレシノハラ撮影会_180223_0604

というような感じです。

 

最後に

いや~着物が似合うな~と言われて調子に乗りぎみですが、この路線のモデルも喜んでさせていただきますので、ご依頼はお気軽にどうぞ。

くわしくはコチラ⇒ダレノガレシノハラへモデルの依頼を検討しているあなたへ

そして敦賀花換まつりの7日・8日には、モノホンのダレノガレシノハラさんが出現するかも!!!(その時の気分で行かないかも!!!)

ということで、よろしくどうぞ~~~。

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ ダレノガレシノハラへモデルの依頼を検討しているあなたへ

※ 【2017シノハラ写真大賞】今年もシノハラ写真BEST5を発表!

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.5(-0.5)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。