今日は全国からシノハラファンが敦賀に集まります!

シノハラファン

ぼくには数年前から「シノハラファン」というぼくのファンでいてくださる方が全国にたくさんいます。笑

いつもぼくのSNS・ブログでの発信を楽しんでくださるとてもステキな人たちです。そしてシノハラオリジナルグッズも購入して楽しんでくれる素晴らしい人たちです。

とにかくぼくのことを好きでいてくれる人がたくさんいるということはとても嬉しいこと。

そのシノハラファンの中でもコアな方たち(支部長と呼ぶ)が、全国からわがまち敦賀に集まるのです!笑

 

いったい何が行われるのか?

この集まりでは何が行われるのか?をピックアップしてお伝えします。

・昼は敦賀名物のソースカツ丼⇒敦賀のヨーロッパ軒のソースカツ丼は一度食べてもらいたい

シノハラトーク生収録(トークテーマを会議にて決めます)

・ダレノガレシノハラ1st写真集「サンタフェ」発売&サイン&握手会

29244737_1647276258694322_779373815028252672_n

セブンイレブンバイトリーダーと遭遇できるかも

ダレノガレシノハラ撮影会(撮影した写真でコンテスト実施)

・シノヤマ紀信があなたを撮影会

・シノハラファン交流会(シノハラパーソナルクイズ開催)

・二次会&シノハラオンステージショー&特上巻

というようなラインナップでお送りします。笑

 

昨日は前夜祭でした

ということで、遠方から来る北海道の二人と今日は途中で帰らなければならない石川県の筆頭は前泊でした。

DYfhCADU8AExGUD

北海道にはないという秋吉へご招待。

そして二次会をはさんでからの最後にカラオケにも。

DSC_7439

シノハラ熱唱中なのにスマホタイム・・・。頼むで支部長!!!

 

最後に

と、そんな感じでみんなに楽しんでもらうようにがんばります!!!

損得勘定抜きにして忙しい時間を割いてぼくのところへ集まってくれるのだから!!!

※よかったらトゥイッター @23_submarine を見てもらえるとどんな感じかわかりますので、よろしくどうぞ~~。

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ バレンタインデー特設受付会場(2018)の詳細まとめ

※ 「シノハラさんてリア充ですよね」って言われたけど本当なのか?

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.7(+0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。