春はリフォームの季節ですね!?リフォームもやってますよ~

今日は天気がいいです

今日(3月29日)は建て方です。春うららかな気候というか、ちょっとあついくらいのいい天気。

DSC_7785a

雨の心配が無いのでとても助かります。

ということで新築がんばってますって感じですが、うちはリフォームもやってまして、ここ最近ご依頼が増えてきました。

 

春になるとリフォームのご依頼が増える

毎年、春になるとリフォームのご依頼が若干増える傾向にあります。

なぜ春なのかなぁ?って考えると「暮らしながらのリフォームになるので季節のいい時期にやりたい」というイメージでしょうか。

お風呂をやりかえるなら、たしかに暖かくなったこの季節にリフォームしたほうがいいですよね。銭湯に行くのも季節的にラクだし、冬の寒い中やるのもねぇ~っていう感じ。

とくに今、緊急で不都合がない場合は、冬に見積したとしても暖かくなったらリフォームしますという意見もそこそこ聞きますからね。

 

春のリフォームフェア?

そういう流れがあるからか、以前なにかの広告かなにかで見たのですが、「春のリフォームフェア」ということを言われることがあるそうです。

春といえば、当然パン祭りかと思いきや、春はリフォームフェアなんですねぇ~。笑

しかし、なるほど~と言いながら検索してみたら、夏のリフォームフェアも、秋のリフォームフェアも、冬のリフォームフェアも・・・たくさん出てきました。笑

つまりみなさん、ずっとフェアしてるんですね~。

 

パナソニックリビングフェア

そんなフェア、フェア言ってますと、なんやねん!フェアって!!って気もしてきて、そんなこと言いたくないな~って気もします。

年中フェアとかなんか企業側の都合な気もするし、年中〇〇セールとか意味分からないですしねぇ。

しかし、ここはひとつ、大人の事情で今度うちもフェアをやります。(参加します。)笑

その名もパナソニックリビングフェア。

sec01-floor01

sec01-floor02

という感じで、パナソニックがやるかなり大きなフェアですよ~。2018年4月14日・15日10:00~17:00(福井県産業会館)

公式ホームページ⇒パナソニックリビングフェア2018

うちから今までのお客さまには数量限定で案内を送ってますが、もしも遊びにいきたいかも~?という方はご連絡くださいね。

けっこうお子さんも楽しめるような大きなフェアですので、気軽に見て、食べて、遊んでもらえますよ~。

 

最後に

なんだか結局は宣伝になりました。笑

DSC_7791aa

えへへ・・・とヘルハラが言ってます。

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ あめりか屋はリフォームとか修繕工事もやってます

※ う○ちが飛び散る?シャワートイレを使う前に拭く派vs拭かない派

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=87.2(-0.3)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。