みなさん!今夜は焼肉で決まりですな!!!

焼肉屋好き

どうも暑い日は、屋外で汗だくBBQよりも冷房のきいた涼しい焼肉屋さんのほうが好きなシノハラです!

さて、ただいまお盆休み真っ最中ですが、焼肉っていいよねっていうブログです。ただそれだけなので、よろしくお願いします。

え~、先日ニューカドヤさんに行ってきまして。

DSC_1875

やはり肉がうまかったよね。

そして焼肉にかかせないのがビールだよね。

DSC_1868

焼肉屋さんにSAPPOROが多いのはなのでしょうか?

真相は闇の中に・・・ですが、黒ラベル派なので嬉しい限りであります。

そしてレバーが好きなぼくです。

DSC_1887

秋吉でも「あか」は頼みます。そこらへんたのむね。おん。

ねぎ布団で眠るモンホルちゃん。

DSC_1889

ほっこりしますね。

そしてやはりオンザライス。通称OTR。

DSC_1877

焼肉&タレのオンザライスとかたまらないよね。

あ、そうそうタンもかかせないよね。

DSC_1869

でもレモンをしぼるときは気をつけてくださね。

なんせレモンのルーシーが飛び散ってしまう可能性ありますからね。

エチケット将軍様はそこらへん万全の対策してらっしゃいますね!!!

 

最後に

ということで、焼肉っていいよね~みんなも行きたくなってきましたか?

今夜は焼肉で決まりですな!!!

DSC_1881

にへにへ

・・・っていうブログを書いたわけですが、なんだか自分が焼肉をまた食べたくなってまいりました。いや~参りましたな。焼肉屋さんにまた行って参ります!

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ ラーメン荘歴史を刻め名古屋新栄店の300g豚マシニンニクヤサイアブラカラメ

※ 敦賀の韓国料理店「明洞2号店」のチーズタッカルビがうまかった

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.0(+0.5)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。