私シノヤマ紀信もいよいよプロキャメラマンに任せます

シノヤマ紀信

みなさんどうもこんにちはシノヤマ紀信です。

DSC_0197a

ぼくはシノヤマ紀信としてキャメラ撮影を長年やってきています。

過去のブログはコチラ⇒あめりか屋の竣工写真は私シノ山、いやシノヤマ紀信が撮影しています

あめりか屋で建てたおうちの竣工写真なんかは、ずっとシノヤマが撮影してきたんですね。

 

プロキャメラマンに任せることにしました

そんなシノヤマですが、いよいよプロキャメラマンに任せることにしました。(あ、いやシノヤマもプロキャメラマンだけどもやな)

その撮影を昨日行ってました。

D1V94VwUwAAS-CO

シノヤマの後ろに写るのがプロキャメラマンの川口さんです。(あ、わたくしシノヤマもプロキャメラマンだけどもやな)

 

プロならではの写真が楽しみですな!

あめりか屋はモデルハウスも無いので建てた家を実際に見てもらう機会というのは少ないので、やはり写真がすごく大事になってきます。

そこをやはりおろそかにしてはいけない・・・ということで、今回からプロにお願いすることになったんですね。(いやいや、シノヤマだってプロキャメラマンやけどもやな!※しつこくてもぉしわけありません。笑)

 

しかしシノヤマの影響力たるや

少し悔しいので、私シノヤマも負けじと同時に撮影していました。

S__3727410

するとさすがのあの巨匠シノヤマ紀信。

さすがシノヤマの影響力たるやはんぱないのでしょうね。

S__3727408

川口さんも真似しました。笑

(これはぼくが強制したわけではありませんのであしからず。笑)

 

最後に

今回撮影した成果品は、今後の施工事例ブログとか、あめりか屋公式インスタグラムにて随時アップしていきますのでお楽しみに~~!

よろしくどうぞ~~

 

linebanner003

↑LINE@からもお問い合わせはお気軽にどうぞ

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 「シノハラさんて仕事マジメですよね」ってたまに言われます。笑

※ 昨日からはじまったオープンハウスが今日で最終日です

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.5kg(-0.3)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。