「いつもラーメン食べてる」というイメージを保つのも大変ですわ~

毎日ブログ

みなさんご存知の通りぼくは毎日ブログを書いてます。2013年から。

そうすると今までのお客さま、これからのお客さまというようにたくさんの方が、このブログをごらんになってくれてるわけですが、たまにこんなことを言われます。

「いつもラーメンばっかり食べてますね!」

322758

と。笑

 

果たして本当に食べてるのか?

しかし当然ですが、毎日ラーメン食べてるわけでもなく、なんなら週に1回、さらには月に1回とかの月もあったりします。

現にこのブログでラーメンが出てきたのは、2月11日のブログ「福井市ラーメン「牟岐縄屋(むぎなわや)」口コミグルメレポート」まで遡ります。(調べたました。笑)

では、なぜぼくがラーメンをいつも食べてるイメージがあるのでしょうか。

 

ラーメン食べてるイメージ

その理由について少し考えてみたのですが、よく考えてみるとどうでもいいなぁと思いました。

(じゃあなぜこんなブログ書いてるのかね!笑)

ただ、ぼくはいつもラーメン食べてるイメージを持たれている方の期待に応えたいという気持ちはあります。

ですので、昨日の名古屋方面への出張でしたので、少し遠回りだったけどラーメンを食べに行ってきましたよ!

 

ラーメン荘歴史を刻め

関西を中心とした二郎インスパイアの人気店グループのラーメン荘。名古屋にも数年前できて、ぼくは何度か訪問してますが、超絶うまい!

53788177_2153111044777505_576141515974246400_n

汁なし300g豚マシチーズトッピングで、ニンニクヤサイアブラマシ。

超絶うますぎだし、なんでこんなに美しいのでしょうか!

54412561_2153111091444167_95833424887021568_n

このリフトもぜひごらんください。

 

最後に

いや~ホントにラーメン食べてるイメージをつくるのも大変ですわ~。ブランディングとか大変ですわ~~~。

・・・というゆるふわブログでした。笑

とくに二郎インスパイアなら詳しいのでぜひ一緒にいきましょう!笑

 

linebanner003

↑LINE@からもお問い合わせはお気軽にどうぞ

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ ゆのくにのトンチャンカレー:敦賀のB級グルメの王様をご紹介します

※ はま寿司で炸裂したぼくの渾身のカッコつけトゥイートをぜひごらんください

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=87.2kg(+0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。