蒙古タンメン中本の五目蒙古タンメンを一切むせずに食べた

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋の失敗しない家づくりアドバイザーの篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

辛いラーメンっておいしいよね

あなたは辛いラーメンって好きですか?ぼくは大好きです。

なかでも最近気になるのが蒙古タンメン中本さん

DSC_2416

↑先日、蒙古タンメン中本品川店に行ってきました。

ここのラーメンは辛くて、うまいですよね~。ぼくはカップラーメンを食べて以来好きになりました。

 

五目蒙古タンメンを食べた

実際の店舗には2回目だったんですが、今回は五目蒙古タンメンをいただきました。

DSC_2417

↑辛そうでうまそうでしょ。辛さレベルは6(最大で10)とのこと。

食べてみたらやっぱりめちゃくちゃ辛くて、うまかったです。いい汗かいたよね。笑

 

ところでアツくて激辛だとむせるよね

ところでこのようなラーメンは、アツアツで、激辛ときたら、一気にすすったらどうしてもむせちゃいますよね。

ですので、アツアツの激辛ラーメンを一気にすすっても一切むせない方法を以前youtubeでアップしました。

「簡単!激辛ラーメンを一気にすすってもむせない方法」(過去の動画)

↑動画のように食べたらむせずに済むはずです。

 

カップラーメンじゃ分からない

でもこんなことをおっしゃるかたもいるかもしれません。

「 カップラーメンじゃなくて、本当のお店でもっとアツアツだったらむせるんじゃ?」

と。

そんな疑いを晴らすために、ぼくは立ち上がりました。実際のお店でも、むせない方法を試してみました!!!

今回試してみたのがコチラ↓

↑音が出ますのでご注意ください。

 

最後に

というわけで、このむせずに食べる方法、みなさんもぜひ試してみたくださいね!

蒙古タンメン中本さん、とてもおいしくいただきました!ありがとうございました。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 激辛ラーメン(蒙古タンメン中本)を一気にすすってもむせない方法

※ USJのお土産「百味ビーンズ」は思ってた以上にまずかった!

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=84.4kg(+0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。