#しのはら食いっプリ2015もあと少しで終わると思うと寂しいですね

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

#しのはら食いっプリ2015とは?

いきなりですが、#しのはら食いっプリ2015をご存知ですか?

知らない!

なにそれ!?

なんとなく分かるけどバカじゃない!?

まじ、どうでもいい!

・・・という方のために(涙)、説明しますとぼくが食べた料理をInstagramで投稿したのを「しのはら食いっプリ2015」と、タグ付してたっていうわけです。

 

その食いっプリがコチラです

その素晴らしい食いっプリがコチラです。

Screenshot_2015-12-29-22-15-07 Screenshot_2015-12-29-22-20-06 Screenshot_2015-12-29-22-20-31 Screenshot_2015-12-29-22-20-45 Screenshot_2015-12-29-22-20-00 Screenshot_2015-12-29-22-20-38 Screenshot_2015-12-29-22-20-23 Screenshot_2015-12-29-22-20-17

 

なんかすごいね。笑

胸焼けしました。笑

しかし、今年もいろんなところに行って、いろんなものを食べてきたんだなぁ~しみじみ。

 

ご安心ください。

そんなこんなで今年ももうあと少しで終わりですね。ということで、#しのはら食いっプリ2015も終わります。

寂しいですねぇ。

寂しいですよね?

・・・

ご安心ください。

#しのはら食いっプリ2016

として生まれ変わりますから!!!

・・・

「やっぱり」という声が聞こえてきそうですが、ぼくはめげませんので今日はまた走り回りますので、ここでお別れしたいと思います。みなさま良い年末をお過ごしくださいませ~笑

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 蒙古タンメン中本の五目蒙古タンメンを一切むせずに食べた

※ 【うまい!】ソルトバナナチップスは東京駅地下街で買えます

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=84.2kg(-0.6)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。