今年のあめりか屋とぼくのInstagramを振り返ってみた

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

あめりか屋公式Instagram

あめりか屋公式インスタグラム(instagram)を去年の年末からはじめてみました。

@amerikayaarchitecture

↑ぜひフォローしてくださいね~~~。

こんな投稿をしてますので~~。

screenshot_20161228-093000

screenshot_20161228-093009

screenshot_20161228-093016

screenshot_20161228-093022

screenshot_20161228-093030

screenshot_20161228-093036

screenshot_20161228-093046

 

今年の投稿数は約80。来年はもっと増やすぞ~~。

 

シャレオツ写真を楽しむ

というように、建てた家のかっこよさを伝えるのにInstagramって相性いいよな~~って思います。

なんせInstagramってシャレオツ写真を楽しむSNSですからね。

ぼくの個人アカウント@23_submarine もシャレオツです。

screenshot_20161228-092736

screenshot_20161228-092730

#しのはらシャレオツ2016を見ると、こんな感じです。(なんかぼくの投稿じゃない変なのがまぎれこんでますが・・・)

 

ごめんなさいウソをついてました

あ、ごめんなさい。ひとつウソをついてました。

それは、シャレオツ写真を投稿していると言ってたのですが、ぜんぜんシャレオツじゃない写真も投稿しています。

とくに・・・

#しのはら食いっぷり2016

screenshot_20161228-092337

screenshot_20161228-092329

screenshot_20161228-092323

screenshot_20161228-092314

screenshot_20161228-092307

screenshot_20161228-092301

screenshot_20161228-092254

screenshot_20161228-092248

screenshot_20161228-092238

screenshot_20161228-092230

この#しのはら食いっプリ2016は、投稿数106。

さっきの#しのはらシャレオツ2016は投稿数21。

というように、シャレオツ写真よりもこういうどうでもいいのが大半をしめております。

ぼくのアカウントもシャレオツとか過剰にお伝えしておりました。もぉうしわけありません。

 

来年もよろしくということで

とかなんとかいいながらも、来年もInstagramがますます楽しくなりそうですね。

あめりか屋の公式アカウント @amerikayaarchitecture

ぼくの個人アカウント @23_submarine 

お気軽にフォローしてくださいね~~~。ありがとうございました~。

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 注文住宅の依頼先選びは誰がやっているのか?ということが大事

※ シノハラの仕事術「メモ帳の使い方」・・・という大げさなタイトル

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=85.7(-0.3)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。