そうだシノハラシールにしよう(2017年4月の来場記念品の件)

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

2017年4月にオープンハウスをします

来月、4月8・9・10日に敦賀市野神でオープンハウスをします。

写真とかまだ撮れないので、オープンハウスの案内はまた後日詳しく書きますね。

で、今回お伝えしたいのが来場記念品について。

そもそもオープンハウスというイベントなので、これから家を建てたい・リフォームしたい・家を見るのがとにかく好きだわ~~・シノハラに会いたい!・・・という方に来てもらいたいので、来場記念品が欲しいから来るというのもアレなので、数年前までは特に何も用意しませんでした。

しかし、ここ数年はなにかと来場記念品を用意しています。

それはなぜか?

それは、自分がやってておもしろいから。笑

 

あめりか屋特製タオル

まずはあめりか屋特製タオル。

DSC_5448a

↑粗品って書いてあるんですから、いたって粗品です。見ての通りただ、こちらのタオルです。

でも、バカにしちゃいけませんよ~。特別高級なものでもないんですが、なぜかご好評をいただいています。笑

愛用している人もいるという情報も。笑

DSC_5450a

DSC_5451

こんな感じ。

 

DSC_0724a

こんな感じです。笑

・・・ま、でもこれはまだ普通ですね~。

 

シノハラ缶バッジ

以前はシノハラ缶バッジなるものを来場記念品で配布していました。笑

11174966_823097394445550_8869158641567471294_nwww

↑第一弾

 

DSC_5436awww

↑第二弾

 

自分の顔を缶バッジにして変態なんじゃ・・・?と思われてもアレなので、説明は省略しますが(省略するんかい!)以前のブログでどうぞ。笑

時系列的にブログで並べてみました・・・

ぼくの顔写真カンバッチへのまさかの需要 ~そしてまさかの展開へと~

シノハラ缶バッジの正しい使い方【新・公式】

シノハラ缶バッジの魅力はシノハラファンのみんなから教えてもらった

 

シノハラオリジナルうまい棒

そしてシノハラオリジナルうまい棒なんかも来場記念品として配っていましたねぇ。

1383046_1020760034670414_6447287359903086489_nwww

 

ダンボールに入った状態を見ると・・・

DSC_5433awwww

量がかさむとなんだかすごいな。笑

 

このシノハラオリジナルうまい棒、詳しくは以前のブログ・・・

シノハラオリジナルうまい棒とアパホテル社長うまい棒を並べてみた

をご覧ください。

 

次回はどうしようか?

ということで来場記念品を毎回楽しんで用意してたのですが、シノハラ缶バッジはほとんど無いし、シノハラオリジナルうまい棒はもうすべて無いので、次回はどうしようか?となりました。

ふと振り返ってみると・・・

来場記念品として適したアレがありました!

 

そう!

 

シノハラシールです!!

C6XabNeU4AAr3Ria

シノハラシールとは、あのシノハラLINEスタンプをシール化したものを、シノハラシールと言います。笑

シールになった経緯はコチラ⇒まさかの欲しいとの声が続出!シノハラシールを販売開始します!!

コチラを再度製作して来場記念品にすることにしました。

 

たぶんあまるので再販します。

今回は多めに?シノハラシールを作ります。

ですので、オープンハウスの来場記念品で配布しきれなかったあまった分はまた再販します。

4月11日くらいで再販のツイートとかFacebookで投稿するので「欲しい!」というステキで優しくて素晴らしい方がいらっしゃいましたら、またその時コメントくださいね~~~。

お楽しみに~~~。

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ シノハラシールの素晴らしさはシノハラファンが全部教えてくれた

※ 4月上旬に敦賀市野神にてオープンハウスを開催します

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=85.8(+0.5)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。